のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>丸人さん
おお、お久しぶりです!
六武一気に増えましたねー(汗

>>hiroさん
高いうちに掃くのをオススメします(´・ω・`)



>大会
重信で大会あったらしいです。
らしい、ってのは予備校で出られなかったから。
聞いた話によると、六武がかなり多かったとのこと。
パーツ高いから少ないと思ってたんだけどなぁ
決勝はサンタさんとKingだったらしい。

予備校後仮眠取ってフリーしてた。
新しく作ったデッキ。
けいろー7-1
サンタさん2-0
King4-3
全部勝ち越せた(≧∀≦)
けどBF・ライロ・六武・カエル帝潰したいから作ったデッキだったんだけど、
やっぱBFへの耐性は少なかったか。
ワキといっぱいフリーしとこう(´ω`)

>生徒会役員共
幻から役員共のDVD借りた(≧∀≦)
一回全部観てるんだけど、
ピー音なしverと聞いたからホイホイと(ry

>禁書
ラノベ読んだの何年振りか分からないけどチマチマ読んでます。
まだ8巻だけどね(´・ω・`)
周りは一方通行さんファンだらけだけど、
ステイルの方が好きです(´ω`)
きっと見えない所でルーンカードをせっせと作ったり、
定規でせっせと脅迫状作ったりしてたんだろうなぁ…

和むわー(´ω`)

>ヴァイス
スタン構築のおめかしがすごく安定してきた。

そしてメルブラのブースターが超楽しみです。
遊戯の新段?1パックも買ってません^^
六武?メタ安定


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

スポンサーサイト

三回戦でサンタさんに2ー1で負けました
感想としては、シエンはライロならなんとかできると思いました。

2010.11.15 15:27 URL | hiro #- [ 編集 ]

今の六武はまだ何とかなりますが構築が固まってきたりしたら…

みどはり先生は四国CS行くんですか?

2010.11.16 21:11 URL | 丸人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/547-3170d716

