のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>hiroさん
そうなんですかー><

>日曜
雨の中新居浜まで行きました(´ω`)

使用デッキ 光デュアル
BF
○×○

Xセイバー
○×○

ライロ
×○○

で一位抜け

ディフォーマーワンキル
×○○

クイダン
××

マシンガジェ
×○○

三位(´ω`)

スト勝ちなし、ってのが弱さを物語ってる…
BF絶対いないと思ってスタロ抜いて
クロウ、超融合突っ込んでいったのは間違いじゃなかったっぽい。


>ドラフト
巨人沢村獲得できてよかった><
一番気になっていた高校のときのクラスメイトの宇高は、
社会人野球行くらしい。
いつかプロで頑張って欲しいです(´・ω・`)

熊代指名も嬉しい!
同じ高校の、1つ下のエースピッチャーだった彼も、
今では外野手らしいです。

>早慶戦
ハンカチ、8回裏までノーヒットノーラン!
・・・って更新してたそばから、
エラーと連続安打で5点とられてた\(^o^)/

結局は10-5で早稲田勝ちだったけど。
9回表、慶応投手使い果たして野手がピッチャーしてた(汗

宇高は3番セカンド先発で2安打でした(*´д`*)

>黄金の太陽
でかい木懐かしいwwwww
って所まで進みました。

>遊戯
六武まわしてます(´ω`)
大量にある師範、高いうちにさっさと掃こーっと。
スポンサーサイト

俺も師範掃いとかないと

2010.11.05 13:16 URL | hiro #- [ 編集 ]

お久しぶりですよぅ
丸人ですよぅ
覚えてますかよぅ
まぁどもです元気してますか?
六武衆滅茶苦茶強化され過ぎですよね…(汗)
困った

2010.11.05 22:21 URL | 丸人 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/546-f93ea90a

