のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>hiroさん
あっという間に参加枠埋まっちゃいましたしね(汗




>土曜
夜にサンタカップに顔出してきました。
チーム戦でした。
墓地BFで、
のんアルコールさん 旋風BF ○○
ユウさん デブリダンディ ○×○

二回ともチーム勝ちでSEが2つ。
スクラップエリア出た(*´д`*)

>日曜
お昼に起床→そうだ今治行こう
同じく暇してたあやちゃん乗せて今治へ。

アームズ、アーマードないからデッキない
→三分で剣闘作って大会へ
→ガイザレス家に忘れた\(^o^)/
借りれました。よかったよかった…

六武に負けて二位でした。
賞品という名の罰ゲーム(オマケらしい)は、
モー娘。のプロマイドカード?(しかも2002年)
ゴマキと加護辻しか知らないんだけど、どうすんのこれ?
ヴァイス調整もしました。
こっちの大会も、

さんでぃくん○
あやちゃん×
で二位。
今度の賞品は松浦亜弥のカードだったんだけど、どうすんのこれ?
引き取り手絶賛募集中。

最後にラーメン食って帰宅。

>ラーメンといえば
今月アイテムえひめでラーメンのイベントあるらしいねー。
これは行くしかないな(≧∀≦)



それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

商品乙ですwww

2010.10.06 17:48 URL | hiro #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/544-7ed5d3ac

