のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>hiroさん
いえいえ、お気になさらず(´ω`)
雨というより、寒い一日でしたねー。



>木曜
シータで大会あるらしいから、行ってきました(≧∀≦)
睡眠不足でフラフラ(´・ω・`)

使用デッキ 墓地BF
一回戦 けいろーライロ ○×○
一戦目は600・8000からワンキルで返して勝ち。
二戦目はあかり涙目
三戦目は相手モン事故。

二回戦 旋風BF ○○
一戦目はダムド弾圧のパワーゲー
二戦目もダムドで。

三回戦 ライロ ○×○か○○か忘れた

ワンキって勝ちだった。
ここから三人総当たり

のんアルコールさん 旋風BF ×○×
負け試合は落とすべくして落とした感じ。
勝ったのは魔デッキゲー。
死霊無理だった(´・ω・`)

わ~き 旋風BF ×○×
硬直してからの動き方やなぁ…
対BFのプレイングまだまだヌルいなー。


終わるのが7時過ぎとか予想出来んかった…
最後二戦とも時間絶対時間過ぎてたし(つд`)
時間計ろうぜ…
帰って爆睡。
気付けばこの日何も食ってない、っていう

>土曜・日曜
土曜は初予備校。
夕方に終わるから、実家戻って仮眠。
朝4時くらいに西条出て高松へ。
月曜一限から、って考えたら
帰り高速使わないとしんどいかな…
余裕があったらナゼベスとか行きたいなぁ。


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

俺もシータの大会行きたかったけど、雨が降ってたんで、諦めました

2010.09.25 09:59 URL | hiro #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/543-045f12ba

