のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>>hiroさん
魔神はああいってますwwww
少しでも参考になれば幸いです。

>>べジータ
お前が言うと説得力がががが

>>わふさん
ブースターならリトバス・リトバスEXが無難だと思いますが、
まずはwikiや公式サイトに載っているデッキを見て、
よく使用されているカードを大雑把にでも確認することをオススメします。



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~(≧∀≦)


>土曜
三津のツタヤで非公認ある、って聞いて行ってきました。
まさかのシングル戦(´・ω・`)

デッキ  インフェル
1回戦 アンデ ○
2回戦 ノーレドラゴン? ○
3回戦 ライロ ○
4回戦 旋風BF ○
5回戦 カエルアンデ ○

優勝してパックもらいました(≧∀≦)

このあと、夜からサンタカップ。
使用デッキ インフェル

VSけいろー ライロ ○×○
VSフルカワくん カエルアンデ ○○
VSCoCoさん 剣闘 ×○○

フェザー缶もらいました(´ω`)

まあまだ一応インフェル戦えますねー、という感じ。


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

みどはりがWSのことまじめにアドバイスしてるのにびっくりしましたww

2010.09.13 00:48 URL | ディライ #- [ 編集 ]

優勝ってスゲー

インフェルとはあまりしたことないからな~

トーナメントでは是非対戦したいです!

2010.09.13 15:18 URL | hiro #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.09.18 14:56  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/540-cdca2e58

