のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい。緑の針鼠です、みなさんこんにちわーヽ|・∀・|ノ

大学の前期もあと1週間ちょいです。これが何を意味するか・・・それは、
T講師の講義が終わる!!
いやー最高だ残念だ(・∀・)
T講師って誰?な人は、5月8日の記事をどうぞー。

そこで、今日はこのT講師の蛮行特徴的な講義の内容を一人でも
多くの人に知ってもらうため、記事に書かせていただきます。
せめてブログのネタくらいにはなってもらわないとねww

その1
小テストの時間は5分
この講義では、最後の5分を使って小テストが行われます。
問題数は5,6問のマーク方式で、あらかじめウェブサイトに答えが載ってます。
え?何?それなら楽勝
ふっ・・・T講師ですよ?そんなおいしい話があるわけないじゃないですか・・・
彼のテストでは、なぜその回答にしたのか理由を3・4行で述べなければいけません。
これが何を意味するかって?最低15行は解説を書かなければいけなくて、
さらに時間は5分

・・・物理的に不可能です・・・
そう、つまりT講師は、この小テストを通じて、
人生諦めも大切だということを伝えようとしているのです!!
最後まで頑張ることの大切さを伝えようとしているのです!!

その2
講義中にラジオ体操させる
( ゚д゚)ポカーンてなった人挙手ノ
これは・・・フォローできねえよ馬鹿あれですよ。
健全な精神は健全な肉体に宿るといいます氏ね。

その3
宿題を出していなかったのに、出したといいはる
これはアルツハイマーの前兆で忘れっぽい、お茶目な所があります。
これとは逆に、死ぬ気にならないと終わらないような宿題出しておいて、
次の講義のときには完璧に忘れさって「もう出さなくていいよww」
とかほざきやがった仰られたときは、
もうこいつ絶対殺すと殺意を覚え
お茶目な先生だなぁ♪とか思いました。

こんなT講師の講義とももうお別れです。
僕は嬉しくて残念で胸が締め付けられる思いです。
胃なら嫌になるくらい締め付けられましたがねwww

残った1回の講義で、彼がどんな伝説を残してくれるのか
憂鬱です楽しみです。

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

この記事を部屋で一人で見ながら、爆笑してしまったじゃないっすかwww
特にお茶目のくだりが最高でしたwww

てかハンパない教師だな!
ネタだから笑えるけどリアルに居たらと考えると・・・うん(汗

2007.07.23 20:36 URL | shiki #- [ 編集 ]

アルツハイマーの前兆クソワロタwwwwwww

2007.07.23 21:26 URL | きりん #- [ 編集 ]

すさまじい人物www

そしてカラフルwww

2007.07.23 22:50 URL | シキ #- [ 編集 ]

こんな講師にあたってない俺って幸せwww

2007.07.23 23:13 URL | ディライ #- [ 編集 ]

高校の時の登山部の担任のアイツとどっちがましぞえ??w

2007.07.24 01:16 URL | 個別の11人 #UXr/yv2Y [ 編集 ]

高齢者はいたわらねばダメだよ

そういや、GWに帰省した時に、駅のとこでUMA先生を見かけたよ
聞いたとおりの先生だったね…

2007.07.24 08:05 URL | さんでぃ #j15/m7TY [ 編集 ]

超カラフルだww

てかT講師の時ってブログの反応がいいですよね?
ってことは…

みんなのブログネタに気をつかってくれてる

え?ないですかそーですか

2007.07.24 20:36 URL | クロ #- [ 編集 ]

>>shikiさん
笑うしかないんですよァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

>>きりんさん
笑っていただければT講師も本望でしょうwww

>>シキさん
後で文見直して、初めてこの記事の
カラフルっぷりに気付きましたwww

>>ディライさん
羨ましい・・・てか、それが普通です。

>>個別の11人さん
どっちもどっちです。←結論

>>さんでぃさん
ちょww見ちゃったのかww
災難でしたね(´・ω・`)

>>クロさん
T講師は、ネタに気を使ってくれているのではなく、
存在自体が壮絶なネタみたいな人物なんですよwww

2007.07.26 04:46 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/54-ccdb9141

