のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>hiroさん
普通に猫のぬけたデッキでしたよ。大会終わった後とかに、
見せてください、って頼んだら普通に見せてくれるんじゃないかな?


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~(≧∀≦)

ネタが無いんで最近回してる光デュアルでも晒しときます。
使用者増えまくってるし、そろそろ違うデッキにするかもねー




モン11
エアー
アナザー3
ライオウ3
オネスト2
スノーマン2

魔法17
エマコ2
増援
サイク2
地砕き2
デュアスパ3
ごーけん3
奇跡融合2
蘇生
ブラホ

罠12
スキドレ2
カミセン
スタロ
幽閉2
ミラフォ
ヒロブラ
奈落2
トラスタ2

サイド
サイドラ3
ドッペル2
クロウ3
超融合2
閃光鏡2
触れ2
転生

BFをかなり意識した構築。
ライロは普通に無理。
触れは地雷用。
こないだの大会で散々踏んで、さらに昨日レフィキュル踏んで死んだから、
個人的にはもう必須です(笑)

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

わかりました、今度聞いてみます!
この構築は参考になりますヽ(・∀・)ノ
自分はライロで2落ちでした

2010.09.06 14:15 URL | hiro #- [ 編集 ]

自分で考えろバカ者が( ̄∀ ̄)


デッキ構築に終わりも正解もない



自分が考え抜いた40枚だからこそ勝利への最良の一手だ

2010.09.06 23:15 URL | 魔神べジータ #- [ 編集 ]

関係ないけどすみません

みどはりさんがヴァイス上手いと聞いたので
聞きたいことがありまして…
今日はじめて、デッキのクドわふたーを買ったのですが物足りなくて他と組み合わせたいのですがどれがおすすめですか

2010.09.07 00:57 URL | わふ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/539-79f5716e

