のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
記事消えてしまったのでmixiからの転載でorz

参加人数 45人
使用デッキ スキドレ光デュアル

一回戦 結束BF
デュアスパつよー
サイドドッペルつよー

○○

二回戦 墓地BF
玄米に神宣撃ってゴリゴリ
二戦目の玄米にはクロウで。

○○

三回戦 カウントダウン
一戦目はカウントダウン決められ負け。
二戦目は触れトラスタゴリ押しで勝ち。
三戦目は自爆スイッチを触れトラスタで二発とも止めて勝ち。

×○○

トナメ一戦目 植物ワンキル
一戦目ハリケから五体並べられて負け。
二戦目ハリケに神とギガプラ効果にクロウで勝ち。
三戦目モン引けずに困ってたら、トラスタハリケから展開される。
クロウ撃ったらDDRでお疲れ。
パワツのスーペルスーペルDDRでもスーペル引いちゃって並べられて負け。

結果としては 1位 魔神べジータ 魔轟神
       2位 CoCoさん  植物ワンキル
       3位 けいろー  ライロ

となりました。上位の方々おめでとうございます!
環境としては、BFが少し減って、ライロが増えてる感じでした。
墓地BFや結束BF等、型の違うものも増えている印象を受けました。
どちらもメイン魔デッキが自然に入る点で面白いと思います。
また、ロンファ・スポーア・グローアップ・ダンディのギミックも、
前の環境以上に増えている印象でした。
カウントダウン等バーン系は思ってたほどはいませんでした。
しっかり踏んでしまいましたが・・・


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

ベジータ強いな…

新しい魔轟神見てみたいなヽ(・∀・)ノ

2010.08.27 22:24 URL | hiro #- [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.09.05 12:29  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/537-58159ca0

