のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>hiroさん
松山市民会館はお堀の中にあります。


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~(≧∀≦)

>新制限

新禁止


洗脳
イレカエル

新制限
ガン
トリシューラ
旋風
弾圧
死者蘇生
ブラックホール



新準制限
サイク

スナイプ
おじゃまトリオ


解除
黒薔薇
ゴブゾン
サイドラ
黄泉ガエル
お触れ
団結


いやー、これはまさかすぎるwwww
とにかく、今度の非公認はこの制限で行います。

>新禁止
嵐は明らかにやりすぎ
必要悪という言葉をコナミは知らなかったのか・・・?
嵐警戒とか、その辺の駆け引きが面白かったのに・・・
あとはまあ妥当


>新制限
ほぼ予想通りだったけど、蘇生ブラックホールはやりすぎwwww
パワーカード消してもパワーカード戻してるようじゃ訳分からん。
そんなら洗脳残しとけよと・・

>新準制限
サイクって・・・嵐の代わりにはならんよ?
筒・お邪魔でバーンにもワンチャンスありそう。
スナイプをコナミが覚えていた・・・だと・・・?

>新解除
お触れはサイクされるんですね、分かります
ゴブゾンktkrといいたいけど馬も玄米も制限では何も起こりそうに無い・・・



それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

嵐…
英ウルがorz

ブラックホールありえない…

2010.08.22 08:14 URL | hiro #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/536-3b2ad95f

