のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>hiroさん
こちらこそ、楽しかったです!
今度は是非サイドありでやりましょう(=゜ω゜)ノ


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~(≧∀≦)


>デッキレシピ
ネタがないなら載せときゃいいんじゃないの?的な


モン11
エアー
アナザー3
ライオウ3
オネスト2
ワンフー2

魔法13
エマコ3
増援
サイク
苦痛2
デュアスパ3
ごーけん3

罠16
スキドレ2
弾圧2
カミセン
スタロ2
幽閉2
ミラフォ
ヒロブラ2
サンブレ2
賄賂2


苦痛→ヒロブラ、ワンフーとのシナジー
旋風のサーチ範囲縛れるのもgood
ワンフー→シュラ・ライコウの流行りどころに気をつけときゃ強い
弾圧賄賂→奇跡安定しなかったので。
元々苦痛とヒロブラに依存する以上、
月奈落というメジャーとの噛み合わせ難しいんだからこっちにした。
ミラクルは水いないから思い切って抜いた


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

個人的に…

サンブレ2→苦痛 ワンフーです(´-ω-`)

2010.07.22 21:00 URL | hiro #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/532-c3de6a13

