のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>hiroさん
デッキごと売れたと思ったら、落札者から連絡なかったらしいので(>_<。)
まあ、せっかくあるし使おうかな、という感じでした。

>>うぃんぐくん
喜んでー(≧∀≦)

>>幻
誇らしげに→×
どや顔で→○

はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~(≧∀≦)


>サンタカップ
急遽飛び入り参加。

使用デッキはインフェル。
BF
○○
一戦目はトラスタゲー。
ニ戦目は無理ゲーだと思ったら久々のトップデーモン!

ガジェ
○○
一戦目はトラスタゲー。
ニ戦目はパキケあかりに苦戦。
ネクマンで耐えてサイドラであかり倒して展開!
…のハズが、ネクマンリリースで出したサイドラを、
特殊召喚してたと思い込む、スーパーびっくりプレミ。
勝つには勝ったケドこの一戦はマジ頭どうかしてたわ(>_<。)

大反省。

予選勝ちぬき

一位、二位の賞品一緒だったから、
勝ちぬき三人でビリ決め。
インフェル
○○

マッチでインフェルとするのは何気に初めて、っていう(´・ω・`)


この時点で決まったから終了。

次は6人で3対3のチーム戦。
使用デッキはまたインフェル
BF
○×○
一戦目はゴーズビート。
相手ライオウ三枚とかシュラ二枚とか引いて、
ジリ貧状態。
シュラ2見えてるし、相手まだまだデッキ残ってるし、
モン引いてないっぽいしネクマンとビートルはシンクロせず。
相手1200まで減ってドローでなんも引かれんかったら勝ち!
…まさかのトップシュラ(>_<。)
引いてるモンが、ライオウ3とシュラ3とクロウて…
ビートル殴られてゲイルから黒薔薇作られ、
トップ勝負になる。
トップデーモン!





…ではなく、ゾンキャリ(>_<。)
相手1200やし、召喚して殴る。
相手特に動きなし。
ドロー、デーモン!




ガン持ってきて勝ち。
ニ戦目はモンばっか引いて、無理矢理動いたらクロウと隙間で乙。
三戦目は二枚のライオウに苦しんだけど、
月とシンクロで潰して勝ち。

チームも勝って賞品ゲット。
用もあり、長い時間はいられなかったけど楽しかったです(≧∀≦)


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

昨日は初めてデュエルをさしてもらいました!
いい勉強になりました。
今度は非公認で勝ち上がって、戦いたいです(´・ω・)

2010.07.20 07:17 URL | hiro #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/531-782e2f6f

