のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>幻くん
すんなり終わるわけないやん(´ω`)

>>hiroさん
まだまだ伸びてくるデッキですよね。

>>ジェシカさん
また機会があればということで(´・ω・`)


はい、緑の針鼠です、みなさんおはようございまーす(≧∀≦)


先週土曜の続き

・慣れない運転
・ハイビームしかつけれん(´・ω・`)
・アルちゃんに教えてもらってなんとか
・社内の会話が卑猥過ぎ
・卑猥を通り越して人間の狂気を感じる
・ぐるめ亭で晩飯
・コーンって残すよね?
・残さないらしいです(´・ω・`)ショボーン
・男七人全員がパフェ頼む
・オレが店員ならドン引き
・まさかのポッキーゲーム
・ガーゴイル「ポッキーがなんぼのもんじゃい!」


日曜
・昼飯中華
・ロードさんの食い方がかわいい
・猫舌なら仕方ないよね(*´д`*)
・ガーゴイルが猫舌
・さっさと食えや(´・ω・`)
・ガチマッチ総当たり
・ベジータ優勝
・外来語禁止デュエル勃発
・外来語使ったら3000ダメージ
・ドラグニティ涙目
・まさかの先攻ワンキル(自爆)
・外来語でのダメージは1で止めることに
・開き直って外来語使いまくってドラギオン!
・ゴーズ出ます\(^o^)/



やー、楽しかった!
みなさんお疲れ様でした!
ロードさん、また会う日まで!


>一昨日

大会ついでに、
魔神(笑)とその使徒(爆笑)と、
どっちが成績残せるかのプチチーム戦が勃発。


魔神チーム(笑)
ベジータ
けいろー
わーき
でこ
ガーゴイル

のりと愉快な仲間達
オレ
のり
ワンちゃん
フルカワくん
ウィングくん
使用デッキ インフェル
参加人数 40弱

一回戦 コアキメイル?
月でガーディアンとか止めといてトリ×3

○○

二回戦 ベジータ 魔轟神
先攻トリトリスタダとかして一戦取る。
二戦目はユニコ&ライオウとクロウに、早い段階で詰められた。
三戦目は特に妨害受ける前にトリ展開。

○×○

三回戦 のり スクラップ
一戦目はトリとスタダで勝ち。
二戦目互いに場が膠着。
羊トークン使ってメンスフィ出されて、
月2と洗脳とぶんぶんパーツしかなく、
動かざるをえなくなる。
クロウ一枚なら突破出来る!
→2枚ありました
とりあえず5のシンクロ使って、
ギシルからメンスフィは倒せる!
→奈落に落ちます

いなされてしまい、ようやく返せる、ってときにはライフ差10000とかあったwww
そしてタイムアップ\(^o^)/
ゴヨウアンドロでメンスフィパクリつつ殴る&回復。
返しに全員総攻撃&回復で…
フェーダーで乙\(^o^)/
三戦目は先攻壺でダスト捲って勝ち。

○×○

四回戦 ワンちゃん BF

連続即キル(´ω`)

○○

五回戦 フルカワくん BF
一戦目相手先攻ライオウ三伏せ。ダスト喰らう。
ハンドはダグレダグレ、デーモンデーモン、ガン月とか…
ドローゴーしてワンパンもらう。
トップ誘惑。即撃つ。
ゴーズと月とか。
ゴーズでなんとか立て直す。
最後はハリケ通して勝ち。
二戦目はトラゴ強かった。
ライオウシュラで、ライオウから殴って来られる。
トラゴ出さなかったらエンドされた。
次は月伏せエンド。
ライオウから来たから、シュラに月。
チェーンマイクラでゴーズ宣言される。
情報アド痛いけど、
アド-2おいしいですしてトラゴ降臨。
ゴリ押し勝ち。

○○

優勝ー(´ω`)
同時に、魔神チーム(笑)を撲滅完了。
普通にチーム戦は面白いわ(≧∀≦)



それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

インフェルに戻したんすか優勝とは…さすがです松山の大会ずっと出れてない

2010.07.12 10:47 URL | hiro #- [ 編集 ]

またチームに入れてくださいな。。。

2010.07.12 11:57 URL | うぃんぐ #- [ 編集 ]

・ロードさんの食い方がかわいい
・猫舌なら仕方ないよね(*´д`*)
・ガーゴイルが猫舌
・さっさと食えや(´・ω・`)

なんて扱いの差だwww

・ぐるめ亭で晩飯
・コーンって残すよね?
・残さないらしいです(´・ω・`)ショボーン

ぐるめ亭のコーンはおいしいのと食えたものじゃないので残しますね

・オレが店員ならドン引き

牛乳だけを嬉しげに買うのも店員としてドン引きです^^

2010.07.12 23:36 URL | 幻 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/530-5f7d60a4

