のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>ブシくん
トレードありがとー(*´д`*)

>>hiroさん
僕は逆にミラクル抜いて弾圧入りました(´ω`)
自分の動かしやすい構築が一番ですよー(=゜ω゜)ノ



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヾ(^▽^)ノ


>土曜
レンタカー借りてファンクスへ。
運転手オレ、っていう(´・ω・`)

久々のファンクス。やっぱいい雰囲気やわー(・∀・)
ロードさんと再開!
お元気そうで何よりでした(*´д`*)



参加人数29人
使用デッキ メタヒロビ

一回戦 試着部屋

魔の試着部屋から岩石の巨兵、ジェリービーンズマン、チューンウォリアーとか出てくる。
あれ?トリシューラじゃね?
弾圧引けない弱さもあったり。
そしてイージーチューニング?がずっと攻撃力上がると知らず自爆特攻してしまい、一戦落としたり。
大変だったけどなんとか勝ち(´ω`)

結果 ○×○


二回戦 BF

ヒロブラデュアスパが強くて勝ち。

結果 ○○

三回戦 ガードさん ワーム

ライオウ弾圧が無双してました。

結果 ○○

四回戦 アルテミ クイダン
引きずっとぬるかった。
二戦目は、唯一噛み合ってたライオウオネストで弱いハンドごまかせたけど、
他は無理だった(´・ω・`)
結果 ×○×

五回戦 マックス 猫剣

弾圧が普通に刺さる。
ヒロブラ、デュアスパも強くて勝ち。

結果 ○○

三位(´・ω・`)

のりが優勝。スクラップ強いなー(・∀・)

閉店まで居座ってひたすらフリーして、
松山へ戻る。


…ロードさんを拉致って(´ω`)

次回はロードさん拉致の後の話をば。


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

遊戯王のお話で丸く収まったと思ったら拉致てwww

2010.07.07 15:34 URL | 幻 #- [ 編集 ]

スクラップ強いですね…

お疲れ様でした(´-ω-`)

2010.07.08 08:45 URL | hiro #- [ 編集 ]

なんとも羨ましい…!!
次こそはロードさんに会いたいです。

やはり新居浜まで追いかけて、遠目からそっと見る計画を実行すればよかった←

2010.07.08 23:51 URL | ジェシー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/529-fd38ed09

