のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>hiroさん
ヒーロー、使いやすくて楽しいですよ(´ω`)
パーツも強欲謙虚以外は安いですし。

>>幻くん
ドンマイ(´・ω・`)

>>あるちゃん
オレも知ったの直前やし(´・ω・`)
毎回毎回そんなみんなに連絡メールしてられんやろー(=_=;)

>>ベジータ様
マジパネェっす



はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~(=゜ω゜)ノ

>更新
mixiならほぼ毎日更新してます(´ω`)
こっちももう少し頻度上げられるよう頑張ります(=_=;)

>パソコン
中古でワード、エクセル付けて二万で買いました。
512
80
15インチ
デスクトップのXP
昨日届いたんだけど、表記してあった画面の明るさを
いじったらバックライト点滅する、ってのはしょうがない。
でも音量調節したら、
小さくする→左からしか音しない
大きくする→右からしか音しない
これはちょっと…

まあ、パソコンの左のネジ(?)で調整せず、
右下のサウンド調整からいじったら問題はないんだけど(=_=;)



>ドラグニティ
普通に強いぞこれ…
9月までヒーロー使うつもりだったけど、
早くも気持ちが揺らぎ始めた(笑)
ただ、ヴァジュランダが一枚もない\(^o^)/
誰か出してください><


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

ヴァジュランダ、カードによっては出ますよ。
今度の土曜日にでもどうですか~

2010.06.29 22:12 URL | ブシ #FOTi0RoY [ 編集 ]

ヒーロー作りましたが苦痛ワンフーギミックがないほうが強いと思ったんで、弾圧と一緒に退けて、ミラクルフュージョンなどをいれました

2010.06.30 14:17 URL | hiro #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/528-716c1a96

