のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>hiroさん
ヒロビ強いですよ(´ω`)



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヾ(^▽^)ノ



>今日

重信の非公認出てきました。

参加人数 30ちょい
使用デッキ ヒロビタッチ苦痛ワンフー


一回戦 旋風BF ○○
奈落をデュアスパでかわし、旋風シュラにはヒロブラで対応。
シロッコにはオネスト。勝ちで。

二回戦 グッスタ?○○
何デッキか分からんかった。

三回戦 旋風BF ○○
やっぱりデュアスパヒロブラが強かった。

四回戦 マシンガジェ ○××
一戦目は苦痛でフォートレスめっちゃ弱くなってた。
二戦目はガジェ・ギアフレ・フォートレスと攻め立てられ、
フォートレスにアナネオオネスト→効果でアナネオ破壊される。
残り二体のダイレクトでリミ解即死で。
三戦目はサイドラで機械食ったものの、
返しにブレイカーフォートレスフォートレスとごり押しされる。
マシンフォートレスにこっちのキメラフォートレス破壊される。
ここからワンフー・エマコ・エマコと残念なツモして死にました。

五回戦 けいろー ライロ ○○
一戦目は苦痛とスタロで湧いたスタダが強かった。
二戦目はスキドレゲーして勝ち。


総合 三位

メジャーどころには勝てるよう調整したつもり。
ただ、ガジェにはキツいかな、と思ったらホントに踏むとは…
ただ、予想した除去の量キツさに、ってのじゃなくて、
普通にフォートレスが強かった。

んー、罠ビ対策もうちょいしとくか(´ω`)



それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

苦痛ワンフーの入ったヒーローとは…
俺も作らせてもらいますm(__)m
今日は魔轟に当たるとは思いませんでした

2010.06.19 22:10 URL | hiro #- [ 編集 ]

行きたかった…ブリュが一枚必要になった幻…
起きたら3時ですた…orz

2010.06.20 00:46 URL | 幻 #- [ 編集 ]

大会誘いのメールくれないのですね・・・。
まあ、忘れてた俺がいますけどwww

どんなデッキか楽しみだから、今度フリーしようぜ!!

2010.06.20 18:40 URL | アルテミス #- [ 編集 ]

魔轟神ではない


魔神だ(´A`)

2010.06.22 03:21 URL | ベジータお兄さん #- [ 編集 ]


そうですね

2010.06.22 15:26 URL | hiro #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/527-799002a7

