のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>>でぃらい
オレは一気に貯金が飛んだからで、
決して他のカード買ってたからではないぞwww

>>hiroさん
二回戦の方のBFには、メインからメタられていて苦労しましたよー。
いいデュエルが出来てよかったと思っています。


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~(=゜ω゜)ノ


今日はデッキレシピでも晒します。
3月からずっとお世話になったインフェルですが、
急にお金が飛んだので解体することにしました(´ω`)


インフェルニティ

モン16
デーモン3
ネクマン3
ビートル3
ミラージュ2
ダグレ3
キャリア
ヘルウェイ

魔法14

サイク
ハリケ
141

誘惑
おろまい
強欲謙虚3
増援
インフェルガン3

罠10
激流
ミラフォ
インフェルノ3
奈落2
ダスト
神宣
トラスタ



>櫃不採用
入れて回してたときもあったけど、
流行りのライオウに対する耐性を更に落としたくなかった。
てか、ライロ相手に遅く感じることがあった。

>ダスト
強欲謙虚で初手引き入れることが出来れば、
勝率グッと上がる。てか、撃てたらだいたい勝てる。
ジリ貧で引いたときの絶望感ハンパないけどね。
ハイリスクハイリターン。

>月ピン、トラスタピン
月は抜きにくかった。
トラスタはミラーでハリケ→インフェルノに撃ったりと、
罠型相手はもちろん、案外高い汎用性あるから採用。

罠型ばっかと当たった感想としては、ダストがいらんかった。
月、トラスタは案外あり。使いやすかった。
ただ、やっぱりインフェル想定したら普通にサイドだったかも?
環境読み切れなかった感が拭えない。



それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

インフェル解体ですか…

これからはライトロードとかですかねもしくはBF?

2010.06.17 18:49 URL | hiro #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/526-160d53af

