のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>ジェシカさん
ミクシィでもよろしく(・∀・)

>>べジータ
そうはいかねぇ(´ω`)

>>ガードさん
機会があればぜひ参加して><

>>Katsuさん
残念ながら、名古屋じゃないです><
インフェは米にしたから吹っ飛んでもらったら困るwww


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ



>宣伝

【四国CS】
-四国チャンピオンシップ-

◇開催日時6月5日(土)

◇開催場所-【高知文教会館】
(本町4丁目1-49-1)会場付近詳細地図


【受付開始時刻】
9:00~10:00

【開始時刻~終了予定時刻】
11時~18時

◇参加費-有り【1000円】


◇定員-【100名】

◇大会方式-2010年3月適用禁止.制限カードのスイスドロー(6回戦)マスタールール.公認罰則規定採用



※メモ用紙.筆記用具.サイコロ.トークンなどは各自持参して下さい(当大会では携帯電話の電卓機能の使用を禁じます)



【商品】

◇1位
氷結界の龍トリシューラ×3(SCR)
アブソリュートパワーフォースSE×1
シャイニングダークネス×10パック(米)
スタロ缶×1


◇2位
インフェルニティデーモン×3(米UR)
アブソリュートパワーフォースSE×1
シャイニングダークネス×5パック(米)
スタロ缶×1

◇3位
スターライトロード×3(日SCR)
シャイニングダークネス×5パック(米)
スタロ缶×1



上記に当方の手持ちから付け足していこうかと、ベスト8には前回同様記念品の授与がございます。(レシピ提出はベスト16まで

【主催者より参加される皆さんへ】

遊戯王の発展と皆さんの交流を兼ねて開催しました

「我こそは四国最強のプレイヤーだ!」と言う方は是非いらして下さい(^-^)3回目になりました四国CS、今回のチャンプは貴方です!

運営メンバーも一丸となって頑張っていますので当日は皆さんのご来場を心よりお待ちしています!



-R2-注意事項や細かい詳細なども一緒にご覧頂けたらと思います。


【参加される県外の方へ】
当日は先着の受付となっていますが県外からお越しの方は事前に連絡を頂ければこちらで参加枠を確保しますのでR2までお気軽にどうぞ。

※申請と同様にキャンセルされる場合も必ず連絡をお願い致します。


前に書いたと思ったら、チラっとしか書いてなかったので、改めて。
就活は入ってないから行ける・・・ケド金銭的にアウトなんだよなぁ。
どうしよう(´・ω・`)10万ぶっぱが響いてるなー(;´Д`)


>松山非公認

先週土曜に開催しました( `・ω・´)
ほとんど宣伝できなかったけど、なんとか39人の参加者が集まりました。
タッグはまあまあ好評でした。
1位 プロワキ
2位 けいろー
3位 フルカワくん
4位 ビジネスさん
となりました(´ω`)

僕は2落ちでした。ちゃんちゃん。
櫃でさえ遅く感じるようになった今日この頃。
構築に行き詰った感があるのも、四国CSへの参加をためらっている理由の1つだったり。
納得いかない構築で行って、無様に負けるのはあまりにも情けないからね。
今晩悩んで、色々答えだします( `・ω・´)


>雑記
ミクシィというものを始めてみました(・∀・)
ただ、マイミク申請を誰々にやったのか分からなくなる、っていう\(^o^)/

よければマイミクになってやってください(´ω`)


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

お金に困ってるのか~


優しいベジータお兄さんが貸してあげようか??
(魔神レート参照)

2010.06.03 00:36 URL | 魔神ベジータ #- [ 編集 ]

カード集まらないからやる気が出ないお

デッキ案だけは温めてるのにwww

2010.06.03 01:01 URL | ディライ #- [ 編集 ]

借りたお金を返金金曜にしますね~

おぉ!!マイミクするする~名前さえわかればさがします

2010.06.03 05:12 URL | 幻 #- [ 編集 ]

「緑の針鼠」で検索しても見つからない件>mixi

タッグデュエルはそこそこ楽しかったからまたやってくだせぇ~

2010.06.03 15:25 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

自分もmixiやってまふ\(^ー^)/


まぁ、検索かからないようにしてますが(笑)

2010.06.03 20:53 URL | 槍牙 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.03 20:56  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/521-bf275430

