のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>P-セルさん
おお!ぜひ一緒に行こう(・∀・)

>>べじーた
だがべジータ、お前はダメだ(´・ω・`)

>>のり
俺もそう思ったわ(;´Д`)
アイツは反省せないかん(´・ω・`)

>>ジェシーさん
ジェシカさん?


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

>松山非公認
いよいよ明日となりました。
受付は9時~10時です。お間違いのないようお願いしますm(_ _)m

>雑記
バイク修理で見事に10万飛びました。一気に金欠で死ねる(;´Д`)
使ってないカードぶっぱするかなー(´・ω・`)

>遊戯王
ずっとインフェル使ってます。櫃の2ターンでさえ遅く感じるから困る(;´Д`)
明日もおそらくこれで出ます。いい調整になるといいな(・∀・)
万一負けたら・・・タッグ人数調整要員に加わります。
でもタッグ用のデッキなんて作ってません\(^o^)/
BFとかIFとか主催者KYとか言われそうなんでなんか別の作っておきます(´ω`)


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

Yes!ジェシカですー
一人称が「僕」だったので、混乱させてしまったようですね。
すみません。

いや、僕女って萌えるかなって←

2010.05.28 22:09 URL | ジェシー #- [ 編集 ]

大会いいな~
俺も行きたかった(´・ω・`)

2010.05.28 22:46 URL | がぁど #- [ 編集 ]


10万と一緒に就職も吹き飛べばいいのに…

2010.05.29 02:40 URL | 魔神ベジータ #- [ 編集 ]

10万と一緒にインフェルニティも吹っ飛べばいいのに…

前記事の『もつ』と聞いて名古屋きたのかとおもたのは内緒(・∀・)w

2010.05.30 12:43 URL | Katsu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/520-7a063a10

