のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コメ返
>>クロさん
最低賃金っす・・・オマケに覚えること盛りだくさんorz
がんばりま~す(;´Д`)

>>きりんさん
バイト、本当になんとかしたいっす(´・ω・`)
辞めちゃおっか

>>ディライさん
高~(;´Д`) まあ、それでも買う人は普通に買う値段ですかね・・・

>>さんでぃさん
あざ~っす(・∀・)もう無くさないように気をつけます!!

はい、緑の針鼠です。みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ

多忙です。バイトが始まったことも理由の一つなんですが、
ついに大学がテスト期間に入っちゃったんですよー(;´Д`)
今までサボりまくっていた教科をまとめて勉強しなければいけないことに加え、
レポートの山。そしてゲームの誘惑
あと2週間はこれが続くのかと思うと・・・鬱(´・ω・`)
週末何デッキで出るかもまだ決まってないですし・・・
え?何?
出るのか!?
ですって?
もちろんですよヽ|・∀・|ノ
もはや遊戯王はアイデンティt(ry
ただ、新しいデッキ案なんて無いっす・・・(;´Д`)
しかしチェンバは先週懲りたし、トレガジェは若干飽きたし・・・
どうしよう(´・ω・`)
ぶっぱでもいいケド、事故って小学生に負けるとか笑えないし・・・

あーーーどうしよう・・・

まあ、どうにかなるかヽ|・∀・|ノ

ではでは、グダグダになってきたので今日の所はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

ふっ俺は泣きゲーの誘惑やひぐらしや月姫の誘惑には打ち勝ったぜ!!

代わりに…三國志の誘惑に打ち負けたけど(笑

もうあれだ、ヴァンダルスよもう一度!!
モグラを天罰と神宣で消しちゃえば良いんだ

2007.07.19 16:23 URL | ディライ #- [ 編集 ]

原点に戻って、あの「闇ビート」とか…どうよ?

君と初めて対峙した時を思い出すよ・・・

懐かしいね~
ね~

2007.07.19 17:23 URL | さんでぃ #j15/m7TY [ 編集 ]

ぶっぱはやめろーーーーー

2007.07.19 22:55 URL | きりん #- [ 編集 ]

ここは触れビートとか。

メイン触れは環境メタっぽい。

2007.07.19 23:01 URL | クロ #- [ 編集 ]

>>ディライさん
ヴァンダルス・・・事故怖いなー(;´Д`)
それをなんとかするのが決闘者、かな(´・ω・`)

>>さんでぃさん
DOで久々に闇ビート作ってみましたww
結構いい感じだったんで、そのうち使うかも・・・

>>きりんさん
ぶっぱ嫌ってますねー(;´Д`)
しかし、案外嫌われるデッキこそが強いのカモ・・・

>>触れビート
闇ビートでやってみましたww
案外いい感じでした(・∀・)

2007.07.20 04:18 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/52-6fd6bb69

