のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>幻君
おお、ありがとー(・∀・)


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

>今週末
松山非公認ですよー(´ω`)
とりあえず、完全に宣伝不足だから、しつこいくらいこっちに書いとかないとな・・・


>週末
某所にべジータ・ユウさん・のり・ガーゴイルと遊びに行きました( `・ω・´)

金曜夜

出発。車内カオスwwww
女の子の話題は付いていけないからやめてください><
予想はしてたけど。某大きな橋を渡って某県のネカフェへ。
のりとペアシート。シグルイとかガンツとか、最新刊まで読めてよかった(・∀・)
気付いたら朝。あれ?寝てないよ?

>土曜
朝、べジータがシャワー浴びたいから延長するけん待ってて、とほざきだす。
文句言いつつ待つみんな、なんだかんだでいいやつらだなぁ(´ω`)
某ショップへ。
駐車場無かったから近くのパチ屋に止めることに。
そのまま行くのもアレだから店に入ろうぜ!・・・ってなったのはいいけど、
案の定いい台を見つけたからとべジータがジャグラー打ち始める。即効で出しまくってるしwww

店ではプレイマットに惹かれた・・・
ただ、やっぱりD-HEROのが欲しかったからスルー。チョコチョコ買い物しました。

某ショップに移動して大会に参加。
1回戦 ○○
2回戦 ××
寒波→ケルビム・裁きで瞬殺
寒波・ジェインに殴られる。ドローゴー→ガロスとガーディアンオブオーダー出てくる
→ドローしたのがモンで、展開できずに詰んだ\(^o^)/

ガーゴイル・べジータ・ユウさんの順に1,2,3位でした。

夜はモツなべ食べました。めっちゃ美味い店でした(・∀・)
店員さんのノリも完璧で、すごい楽しかったです。
ビール半分でダウンするガーゴイルは、もう少し頑張りましょう(´ω`)
けいろーみたいに壊れるのもアレだけど(;´Д`)
また機会があればこの店に来たいなー。

べジータ・のり・ユウさんはまだ呑む、とのこと。
女の子ひっかけに行くビジョンしか見えなかったから、逃げました。

時間あるからちょっと離れたネカフェまで歩くことに。
40分くらい歩いたのかな?ケータイのナビを頼りに目的地に到着!
・・・空き地・・・だと・・・?

2年前に買ったケータイに最初から入ってるナビだから、まさか最近潰れたのか・・・?と愕然。
ケータイの電池も切れて、詰み状態。
とりあえずコンビニで、近くにネカフェがないか聞くことに。
聞いていった先は・・・探していた店!
ネカフェの店員さん曰く、2年くらい前に移転したらしいです。
Oh・・・

なにはともあれ、個室借りてゆっくり。
ウトウトしてたらユウさんから電話。
べジータが車の鍵落としたかも、って・・・

な・・・なんだってーーーー!!
そういや、ユウさんの車にケータイ忘れた、ってアイツ鍵借りて取りに行ってました\(^o^)/

急いでガーゴイルが預かってた、べジータの鞄の中漁るも、鍵はなし\(^o^)/

とりあえず、朝みんなと合流。
駅の落とし物広場にも届いてない、とのこと。
駅前のデパートが、最後の砦。
店員のお姉さんに聞いてみる。
・・・

・・・・・

・・・・・・あったああああああヽ|・∀・|ノ!

みんなのテンション急上昇(・∀・)
いやー、ホンマによかった・・・

無事帰ってぐっすりねむ・・・れない(´・ω・`)
バイト行ってました。

とりあえず、べジータに振り回された数日間でしたとさ。


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

久々に読んでて楽しかったよ。わら
バイトなかったら俺も遠征ついてく!

2010.05.26 23:18 URL | Pーセル #- [ 編集 ]


愚民共に試練を与えることによって更なる進化を…

あぁ、なんてイイやつなんだオレ様は…

2010.05.27 01:21 URL | 魔神ベジータ #- [ 編集 ]

次回から
out ベジータ

in P‐セル

にしよ(´ω`)
もう待つのは嫌だお……

2010.05.27 09:33 URL | のり #- [ 編集 ]

僕とも女の子の話しましょ♪
車内の会話が気になるので、今度kwsk教えて下さいww

2010.05.28 00:39 URL | ジェシー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/519-6ba7cca2

