のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>幻くん
あの2人は見ものだったよ(´ω`)

>>クロさん
今度こそモンハンやろー(・∀・)

>>べジータ
死ね
氏ねじゃなくて死ね(´・ω・`)



はい、緑の針鼠です、みなさんおはようございまーす~ヽ|・∀・|ノ

>松山非公認大会

次回は今月末の、5月29日(土)を予定しています。
またフジの大会なくてビラ配れなかった&重信の大会と被ってしまったorz
時間等はいつもと同じ9~17時です。
サブイベントは前回色々あったので未定です。
また詳しい記事は後日書き直しますが、ここ見た方宣伝して頂けると助かります。


>遊戯王
あんまり触ってない(;´Д`)
インフェルちょこちょこ回すくらいです。
新しいデッキ作ろうにも、圧倒的に地砕きが足りません^q^


>ヴァイス
地味に買ってます(・∀・)
D.C1BOX開けて由夢サイン出したのは記憶に新しいですが、
今度はレールガン1BOX自分で買って開けて(あやちゃんに選んでもらったのは普通の当たりだった)、
今度はインなんとかさんのサイン出しましたヽ|・∀・|ノ
一方通行&木山のネオスタ2色で組んで遊んでます。
明らかに攻撃力がおかしいwwww

>カラオケ
モチベ高い(・∀・)


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ


カラオケか…


みどはりはアホみたいな顔してジャパハリなんとか歌ってるんだろうな…

2010.05.16 07:25 URL | 魔神ベジータ #- [ 編集 ]

私もカラオケのモチベが異様に高いです。

クック先生が鬼畜です。
すぐにイカされちゃうのです。

2010.05.16 10:37 URL | ジェシカ #- [ 編集 ]

サブイベにタッグとかどうですかね?
ランダムにパートナー決めて

2010.05.16 11:14 URL | #- [ 編集 ]

よし俺にインなんとかさんをよこせwww

2010.05.16 11:41 URL | ディライ #- [ 編集 ]

宣伝頑張るよぉ~


地砕きかぁ…頑張って集めたなぁ…よし、みどさんの為に集めてみるよ


ヴァイス、デッキ変わってねぇwwww力抜き過ぎだろ俺ww


カラオケ、楽しかったです。血管…すごぅい(笑)また行きたいです(`・ω・´)キリッ

2010.05.16 15:48 URL | 幻 #- [ 編集 ]

ヴァイス、その由夢のサインを現金ブッパで引っ張った記憶も新しい。

2010.05.16 20:59 URL | FR #uvrEXygI [ 編集 ]

アクセラレーたんのパワーは明らかにおかしいw

俺のジャッジメントですの!デッキと勝負しようぜ!

2010.05.17 00:16 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

カラオケ楽しいw特に福山
宣伝しときまーす。

2010.05.17 00:39 URL | でこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/516-7b75f571

