のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>幻君・さんでぃくん
あやちゃんはいい加減更新するべきだよね(´ω`)

>>でぃらい
遠いよー(´;ω;`)

>>迷推理
飲み会おつかれー(・∀・)

>>べジータ
ふざけやがって・・・(´・ω・`)

>>アルテミ
けいろーはね、お酒に弱かったよ。

>>きりんさん
バイト3ヶ月分瞬殺です(;´Д`)

>>でこちゃん
色々ありました(;´Д`)


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

>先週土曜

朝面接。のりんちにバイク止めてから歩いて会場行って面接受けて、
終わったら会場で拾ってもらって新居浜行き・・・

の予定でした(´・ω・`)

いざバイク降りてバイクのシート開けて荷物取ろうと思ったら、開かない。
それどころか、エンジンもかからない。
まさか・・・と思ったら、不安的中。走行中に鍵落としてました(;´Д`)
遠隔のキーに泣いたorz
途中まで走って探したけど見つからない\(^o^)/
結局手ぶらで面接行きました(;´Д`)
ガーゴイルがウチ~のりんちのルート探してくれたけど無かったみたい(´・ω・`)

へこみつつも新居浜へ。
久々のファンクスでした(・∀・)

使用デッキ インフェル
参加人数 30~40

1回戦 迷推理 ゼータ帝?

1戦目
バルバ・1伏せの奈落剥がして1kill。

2戦目
2枚見てメタビ・少なくともサイチェンでメタられると判断したのが痛いミス。
メタのメタは全く刺さることはありませんでした。

3戦目
ギリギリまで追い詰められたけど、トリシューラやっぱり強かった。

結果 ○×○

2回戦 次元エア剣

1戦目
後攻。裂け目・エアトス・エクイテ・2伏せでターン返ってくる。
手札はモン5枚。何もできず瞬殺されました。

2戦目
事故気味だったけど、相手モン引けてないみたいだったからごり押しで。

3戦目
エアトス・エアトス・ラクエル・裂け目・1伏せエンドでターン回ってくる。
ミラフォサンブレトラスタとかで切り返す。
トリシュでハンドも場も持ってって勝ち。

結果 ×○○

3回戦 アルちゃん ウンコ帝
ウンコといえば、シキちゃん思い出した・・・(´・ω・`)
呑みでも2次会でも会えんかったし、最近松山にも遊びに来てないけど、
元気にしてるかなあ・・・

1戦目
メインのカイクウ?だったっけ?と邪帝にペース持っていかれてしまった。

2戦目
ぶんぶんして勝ち。

3戦目
ハンドのモンがビートルとダムドだけっていう(´・ω・`)
伏せ剥がして洗脳でカイクウ奪って、141でダムド切ってミラージュ、
ビートル分裂からシンクロ連打。完全に押せ押せだったけど、
ライフ差はだいぶ負けてる&ゴーズに阻まれてしまい、時間切れのピンチ。
ここでトップデーモンしたことで一気に勝ちゲーに。

結果 ×○○

4回戦 あやちゃん ヒッキー

1戦目
後ろ剥がすのいっぱい引いてて勝ち。

2戦目
相手のデスカリ表だった(殴って表にしたんだったかも)から放置してネクマンで耐える。
セットモンくるくるゲー出来ないでいるうちに触れトラスタ嵐サンブレとか溜め込みまくって、
一気にどーんして勝ち。

結果 ○○

5回戦 ライチュウさん 旋風BF

1戦目
ダムドとゴーズでビートして勝利。

2戦目
相手事故気味。旋風はまた引いてたダムドで剥がす。
シンクロビートで勝利。

結果  ○○

総合  優勝!
賞品として新弾1BOXいただきました!
月末の非公認に回しますね。

この後は飲み会。
とりあえずけいろーがお酒に弱かった(;´Д`)
久々に県外組のみんなと話せて楽しかったです(・∀・)

このあとはカラオケに。・・・しかし寝てしまってほとんど遊べなかった(´;ω;`)
今度はモンハンとかゆっくりしたいなー(´・ω・`)

みなさんお疲れ様でした!

>おまけ

帰り、べジータが眠さでダウン。まさか俺が運転することになるとは(´・ω・`)
1年ぶりの運転が桜三里とか酷過ぎるだろJK・・・
べジータとけいろー?寝てましたよ^^

ガーゴイル?アタフタしてましたよ^^

のり?遺書書いてましたよ^^

・・・ちゃんとのりんちまで運転出来ました。よかったよかった(;´Д`)


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.05.09 10:56  | # [ 編集 ]

とりあえず優勝おめでとうございます。

ガーゴイルアタフタは見たかったww

のりさん、遺書まで書くって…信用あったもんじゃないですかww


月末が楽しみだ…

2010.05.10 02:28 URL | 幻 #- [ 編集 ]

お疲れ様でした(´∀`)

飲み会楽しかったですね!
次はモンハンに期待( ^ω^)

2010.05.10 15:43 URL | クロ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/515-75f1471e

