のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>べジータ
引きはプレイングでカバー!
・・・したいなぁ(´・ω・`)

>>きりんさん・シキちゃん
あげませんwww
てか、またみんなでモンハンしましょ(´ω`)

>>でぃらい
モンハンは終わりが無いから楽しいんだぜ(´ω`)

>>Katsuさん
ですよねー(´・ω・`)
四国CSとかどうです?


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

>ファンクスカップの後
飲み会連絡きてねえぞゴルァ、って人は連絡ください。
大量にメールしてたんで送り忘れあるかもなので・・・


>遊戯
最近更新頻度落ちたけど、ボチボチやってます(´ω`)
なんだかんだで壺・ヴェーラー・タケノコは集まったし。
ただ、大会出てないから勘が鈍りまくってる。
最近それを痛感した。あんなプレミ絶対しなかったけどなぁ・・・
ファンクスカップまでに一回どかーんと回さないとなー(;´Д`)

デッキ構築のモチベもまあまあ高いです。
そろそろインフェル崩そうかとも思うけど、なんだかんだで罠よりも
ぶん回しデッキの方がしっくりくるんで難しいところ。
勘を取り戻そうとするなら罠回すべきなんだろうけども。

>新弾
良カード多いよね(´ω`)
壺が一番かな。ヴェーラーは使われてるの見たこと無い。
大会出てないからかもしれないけど。
ナチュルはヴェーラー流行ってないなら・・・と思ったけど下級が残念すぎる(´・ω・`)
新弾で下級で強いの出たら化けるかなーと思います。BFもそうだったし。

>いつの間にか
80000Hitしてました。
正直自分がブロガーであることも忘れかけてました(;´Д`)
これからもチマチマではありますが、更新していこうと思いますので、
よろしくお願いしますm(_ _)m

それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

大丈夫!自分も最近更新してませんから!

ファンクスカップ…出たいなぁ…遠いなぁ…よし、バイト休めたら車で…(無免k(ry

2010.04.28 03:31 URL | 幻 #- [ 編集 ]

遊戯のモチベを少しでいいからわけて欲しぃのです(TT)

更新といえば、なぜかあやちゃんのことを思い出しt

2010.04.28 19:51 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

ノリでISDCS出ようぜ!!

2010.04.28 21:38 URL | ディライ #- [ 編集 ]

飲み数にいれといてくださいなー。

2010.04.29 21:02 URL | #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/513-592cf79a

