のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>FRくん・でこちゃん
あの動画は笑ったわー(´ω`)
また面白いのを期待してます!

>>マックス
県外出たみんなが帰ってくるのと被りそうだから、
香川行きも微妙(´・ω・`)
何より就活入りそう(;´д⊂)

>>ガードさん
彼曰く、あの太ももがたまらないらしいです。

>>Katsuさん
>香川の大会
もしかしてKatsuさん遠征ですか?




はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~(=゜ω゜)ノ


>週末
忙しすぎる(´・ω・`)
先週末、今週末、来週末全部就活で大会出れんとか、
流石にモチベ下がるわー(つд`)
いやまあ、先週末のフジの大会は、一応一回戦だけ出たんですけどw
インフェルで魚ワンキルに
○○
でした(´ω`)


新段出るし、そろそろインフェル崩すかなー(´・ω・`)
てか新段に欲しいの多すぎるわー(;´д⊂)



>モンハン
一回のクエのクリア報酬だけで大宝玉3つ出たwwww
新作マジ楽しみやわー(*´д`*)



それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

就活?

貴様のヒキと同じだ


諦めろw

2010.04.16 12:33 URL | 魔神ベジータ #- [ 編集 ]

>大宝玉
1個よこせwwwwww

2010.04.16 16:28 URL | きりん #- [ 編集 ]

年末までに放置してる2G終わらせないとwww

就活なんてしらない

2010.04.16 18:39 URL | ディライ #- [ 編集 ]

俺も大宝玉希望wwwwwwwwww

2010.04.17 02:24 URL | シキ #- [ 編集 ]

香川遠すぎるぬ(´・ω・)

2010.04.22 19:36 URL | Katsu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/512-7087c852

