のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>P-セルさん
一緒にもっと強くなろう( `・ω・´)

>>FRくん
サブイベはもう少し楽しめるのがいいかなww
サブイベで魂かけられてもちょっと(;´Д`)

>>アルちゃん
2戦目みたいな取りこぼしをしないことを考えないとね。

>>幻くん
リンク追加しといたよー。

>>さんでぃくん
(∵) ←これ久々に見たwwww
また参加してねー。

>>ジェシカさん
あざーっす!

>>Katsuさん
了解しました!


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>香川で
非公認開くみたいです。

大会日時:平成22年5月3日
場  所:高松市総合体育館 5~7号室
会場住所:香川県高松市4丁目36番1号
     086-822-0211
大会形式:トーナメント方式
     サブ大会模索中
参加人員:約90名



ファラオさんから電話受けたのはこの大会と一緒かな?


>雑記
でこちゃんブログのデュエルワロタwww
暴走召喚マジ自重wwww
そして何気に動画の最初でRebirth the edge流れてて嬉しかった(*´Д`*)
戦国ランスマジ名作ε==へ(へ・ω・)へ


>雑記2
風邪気味なこともありモチベがあんまり上がらない(;´Д`)
今週も大会には出ませんでした(´・ω・`)



>デッキレシピ
久々に晒し。いつ振りだろう?


インフェルニティ

モンスター(20枚)
冥府の使者ゴーズ
ファントム・オブ・カオス
ヘルウェイパトロール
ダーク・グレファー×3枚
ダーク・アームド・ドラゴン
ゾンビキャリア
召喚僧サモンプリースト
インフェルニティ・ミラージュ×2枚
インフェルニティ・ビートル×3枚
インフェルニティ・ネクロマンサー×3枚
インフェルニティ・デーモン×3枚

魔法(13枚)
大嵐
増援
闇の誘惑
ワン・フォー・ワン
ハリケーン
サイクロン
おろかな埋葬
洗脳
月の書×2枚
インフェルニティガン×3枚

罠(7枚)
激流葬
リビングデッドの呼び声
サンダー・ブレイク×3枚
インフェルニティ・インフェルノ×2枚


中途半端感が漂ってる。ただ、この辺の環境では月は必須だと思う。
実際メイン月で助かった回数は数え切れない。
インフェルノ2とかファンカスとか、無くても全然回るから
櫃入れる等して思い切ってもいいと思う。ハリケ握りたいし。


それでは今日はこの辺で(´・ω・`)ノシ

さぁ皆で叫ぼう。ジャッジーですね。(動画

インフェのほうは罠恐怖症なのでとりあえず、ハリケどうにか握ってしまいたいという自分の意見。

2010.04.05 22:00 URL | FR #uvrEXygI [ 編集 ]

ジャッジ「不正はなかった」

2010.04.06 00:59 URL | でこ #- [ 編集 ]

香川の非公認に誰か連れていてくれるなら参加したいです(`・ω・)

四国CSは国家試験というなの壁でいけなくなったので(´;ω;)

2010.04.06 15:16 URL | 使者@マックス #- [ 編集 ]


闇ゲで検索かけて「まさか…」と思ったらやっぱりふーまたん出てきて吹いたwww

特に【可能な限り】の辺りでww

2010.04.07 01:19 URL | ガード #Kle6mOIw [ 編集 ]

載せていただきありがとうございますO(≧∇≦)o
優勝したらプレマとかもらえるので(名古屋大会は1位エアトスとスタロ紫缶2位紅とスタロ赤缶)皆様よろしくお願いしますm(__)m

2010.04.07 13:15 URL | Katsu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/511-501bd229

