のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>ベジータ
ここまでウザいともはや清々しいわww

>>幻君
そのうちやろー(・∀・)
オレ弱いけどね(´・ω・`)

>>R2さん
四国CSの件でしたら、またこちらの非公認が終わり次第宣伝させて頂きます。


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>金曜
就活で香川に。せっかくだし、うどん喰いてえ!ってことで、ベジータ&のりと、うどん喰ってきました。
マジ美味かった(*´Д`*)でも一番美味かったのは、2件目によった店の、
ベジータがちょっと喰ってみ、っていって味見させてくれた肉うどんだったりwww
いやまあ、全部美味かったけどあれは特に美味かったわー。

更に軽くナゼベス寄ったりもしました。
時間が無かったのが残念・・・

>土曜
就活。面接緊張するわー(;´Д`)
終わったら西条へ。晩飯食べて松山へ。どうせ次の日新居浜行くのは決まってたんだけど、
ハイランダー・タッグ用のデッキ組みたかったので、頑張って帰りました。
・・・帰ったのはいいけど、流石に疲れてて、1つしかデッキ組めませんでした(´・ω・`)

>日曜
2時間程仮眠取って、ベジータの車で新居浜へ。
途中で、『車内で笑ったら、ガス代として1回につき200円ずつ払う』みたいなゲームしたり、
『車内で外来語使ったら1回につき(ry』みたいなゲームしてました。
1800円払いました^q^
ダントツのビリです、どうしてこうなった・・・

ボケっぱなしの車内で、オレがツッコミいれないと、みたいな使命感が(´・ω:;.:...

Team FanXCUP

本戦 2勝2敗
タッグ 1勝2敗

圧敗wwwww
不調ってレベルじゃねえwww
嫌な流れ変えたいなー、BF、インフェル以外でちょっとデッキ練ってみようかな・・・

この後はガスト→カラオケ。
カラオケBOX内で松山組、爆睡。
起こすわけにもいかないので、みんなとモンハンしたりポケモンしたり。
どっちも普段1人ではやらないけど、やっぱりみんなでワイワイするのは楽しいわ(*´Д`*)

4時とか5時頃、新居浜出発、松山へ。
さっきまでみんな寝てたし、助手席で誰か寝てもアレだし、オレが助手席乗って起きとこう・・・
と思ったら、桜三里で睡魔に襲われる(;´Д`)
松山入った頃に、眠くなりすぎて吐きそうでした(´;ω;`)
最後の最後に力尽きました^q^
自分の足で海苔の家まで入って・・・?そこから記憶が飛んでます(;´Д`)

運転してくれたベジータありがとー!
大会に参加されたみなさん、お疲れ様でした!

それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

>>ボケっぱなしの車内で、オレがツッコミいれないと、みたいな使命感が(´・ω:;.:...

わかりますwwww
そしてずっとツッコミ続けですよね。。。

>>オレ弱いけどね(´・ω・`)

俺の方が弱いです。はい。

>>起こすわけにもいかないので、みんなとモンハンしたりポケモンしたり。
どっちも普段1人ではやらないけど、やっぱりみんなでワイワイするのは楽しいわ(*´Д`*)

一人でやるのがメインな俺なんて消えればいいんですね。わかります。(TωT)ブワッ

大変今頃ですが。良ければリンクを。。。

2010.03.25 04:38 URL | 幻 #- [ 編集 ]

お疲れ様でした!

モンハンヤバかったですねwww
また行きましょう(・∀・)

2010.03.25 20:05 URL | クロ #- [ 編集 ]

あら奇遇(^o^)/


先週の金曜日なら海苔が香川来てうどん巡りしたんだが、みどはりも香川来てたんだw

来たなら声くらいかけろよ(^o^)/

オレのげぼk…

オレ達友達だろ(^o^)/

2010.03.26 05:52 URL | 魔神ベジータ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/509-11883ee9

