のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>ジェシカさん
了解です( `・ω・´)

>>幻くん
あれ設定でアナログ上ボタンでのジャンプしないように
変えないと出来ないよね?

>>さんでぃくん
ファンクスだったらよかったのにwww
スマブラはのりんちでやってるから、
のりに聞いて><

>>アルちゃん
いつも賞品提供ありがと><

>>きりんさん
マジでファンクス就職がよかったですwwww


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

>ターボパック
のりと割り勘して、何気に買ってました(´ω`)
皿出てホクホク(*´Д`*)

>金曜
就活後ファンクスでフリー。
まったり(´ω`)

>土曜
ファンクスへ。寝落ち寸前やったwww

参加人数 30人前後
使用デッキ インフェルニティ

1回戦 魚1kill

1戦目
後攻。始皇帝シーラカンスから星屑含む5体+1伏せでターン返ってくる。
サモプリダグレキャリアブリュからダムド繋ぐしかないなー、とか考えてたら、
キャリアにフィッシャーチャージ喰らう。ターン返ってきたらダムドに繋がったけど、
まあかえってくるわけないですよねー(´・ω・`)

2戦目
ハリケから5体並べられて瞬殺されたwww

結果 ××

オレよえーwww

>日曜
懲りずにジョリーハダの公認出てきましたwwww

1回戦 不戦勝

2回戦 ?デッキ

1戦目
普通にゴーズで叩いてたら終わった。

2戦目
シンクロ並べたような?

結果 ○○

3回戦 マシンガジェ

1戦目
相手ギアフレ召喚1伏せエンド。
こっちネクロマンサー伏せて激流セットエンド。
相手ガジェ召喚。フォートレス特殊召喚→ここで激流撃つも、トラップスタン撃たれる。
更に一族の結束でどーんされて涙目。
モン伏せ2伏せエンドしたら返しに嵐飛んできたんでサレ。

2戦目
ダグレ落としトラップスタン伏せエンド。
相手砕きガジェダイレクト、2伏せエンド。
返しにトラップスタンからぶんぶん。
月踏んだけど8000並べた。

3戦目
相手の状況がガジェ3体・2伏せ・ハンド2枚(1枚はガジェ)
こっち展開しきれないハンド。なんとかトリス出して効果発動。
伏せ・ハンド取ったらフェーダーと収縮だった。

こっちの場はトリス、手札捨てるためDDRしたヘルウェイ、ビートル、伏せ洗脳。
ミラフォ警戒で、洗脳グリーンしてシンクロゴヨウを守備で出す。
トリスで殴りに行ったらミラフォ踏む。
トップでフォートレス引かれて\(^o^)/
セットがライボルとかなら殴ろうが殴らないでおこうが負けなんだし、
ミラフォ読みを信じてエンドが正解だった(´・ω・`)

結果 ×○×

4回戦 ワイトロード

1戦目
先攻。3ターン目にトリス3体。

2戦目
8000並べてキル。

結果 ○○


総合 凡骨すぎ

あー、不調だ(´;ω;`)
というか、メインで対罠ビ構築したら1kill踏むし、1kill意識したら罠に勝ちきれない・・・
むずい(´・ω・`)
あれ?無難に旋風BFでよくね?使い慣れてるし、周りにアドバイスしてもらえるしね(´ω`)
いい加減優勝したいんで、今週末は頑張ります( `・ω・´)

ブシくん、すまーん!カタストル借りたまんまやった!!
次帰ったときに必ず返します(´・ω・`)


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

了解っす~

2010.03.08 20:16 URL | ブシ #FOTi0RoY [ 編集 ]

こっちの環境は旋風が多いねー
横浜CSで一度も当たってないけどww

2010.03.08 21:37 URL | ディライ #- [ 編集 ]

インフェルニティなんぞ使う内は何度でもオレ様が叩き潰してやるわ( ̄―+ ̄)

ちなみに環境トップは魔人ベジータです。

2010.03.08 22:02 URL | 魔人ベジータ #- [ 編集 ]

スマブラXで勝ちたいならGC(ゲームキューブ)のコントローラーを使うんだ!!スマッシュとかCスティック一つで出ますよ(笑)
まあ、やり込めばなくても言ったコンボできますが…
いかん、久々にやりたくなってきた…

2010.03.09 15:40 URL | 幻 #- [ 編集 ]

やっぱり旋風BFですかね・・・
でも、自分が組んだら
罠ビよりの旋風BFになるんですが
今の環境仕方が無いんですかね・・・

2010.03.10 11:57 URL | マックス #- [ 編集 ]

祝ベストフォー!!
9勝3敗だったょ!
あ,ちなみにみどはりさんは…?(笑)

2010.03.13 23:53 URL | Pセル #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/506-19a1f274

