のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>幻くん
アイクはガーゴイルがうれしげーに使ってるわwww

>>てっちゃん
スマブラ圧敗やったわ(;´Д`)
もうちょい頑張る!

>>ベジータ・でこちゃん
やかましいわwwww


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>松山非公認大会

日にち 3月27日(土) 
場所  松山市民会館3階小ホール会議室
時間 9時~17時

まだサブイベ等は決まってません(´・ω・`)



>明日
就活で新居浜に行きます( `・ω・´)
帰りにファンクスよろうかなー


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

アマネコが行けそうなら、引っ張っていきますーww

2010.03.04 21:02 URL | ジェシカ #- [ 編集 ]

あららww
スネークはダッシュAからの上スマが中々強いですよ(笑)

2010.03.04 22:34 URL | 幻 #- [ 編集 ]

あぁ、ファンクスに就職ですね、わかります。

スマブラするときは是非とも呼んでいただきたい☆

2010.03.04 22:54 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

非公認開催か~。
じゃあ、また景品提供するよ。

明日ファンクス行くぜ!!!

2010.03.05 01:03 URL | アルテミス #- [ 編集 ]

ファンクスに就職かー

いいなー

2010.03.05 10:43 URL | きりん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/505-b50086d2

