のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>幻くん
>打倒みどはり
いつでも受けてたつぜ(´ω`)

>>さんでぃくん
最近wiiのスマブラ始めたから鍛えてくれwww

>>ベジータ
そそそそ卒業できるわ!

>>FRくん
もちろんアイシアは全回収よ(´ω`)
なんでアイシアのサインがないのかとブシロードに小一時間(ry

>>PAD長
オレも64が一番得意やわ(´ω`)
これからwiiのに慣れていこうぜ(・∀・)


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>週末
大会参加・・・ではない!
就活で高松に行っていたため、大会には参加できませんでした(´;ω;`)
しかも、行き(金曜)に前の車が急に指示器出しながら曲がった&雨で対応しきれず、
ビッスクでコケる、っていう(;´Д`)
肩痛めて最悪でした(´・ω・`)
恥ずかしいから早くバイク起こそうと焦るものの、肩に力入らない、っていう(´;ω;`)
あ、ちゃんと説明会には行ってきましたよ、念のため。

帰り、桜三里越えたあたりで、対向車線の車が事故ってガードレールにぶつかってたみたいでした。
事故直後のようで、めっちゃ煙出てました。
エアバック発動してないみたいで、女の人がまだ車に残っててうつむいてました。
あの辺は登坂車線も追い越し車線も、めっちゃみんな飛ばしてるからなぁ・・・
免許をお持ちの皆さん、くれぐれも事故にはお気をつけください(´・ω・`)

>日曜
館でフリーしました><
今のデッキの改良点がポコポコ見つかったので、修正します( `・ω・´)

>スマブラ
ベジータ達がスロット回しまくってwiiをゲットしてたので、
スマブラ購入して最近wiiのスマブラを始めました(*´Д`*)
MGS大好きっ子としてはスネーク使いまくりたいです(・∀・)

>非公認
また高知で銀猫杯が開催されるようです。
とりあえず、詳しい日程が決まった頃に、このブログでも
ささやかながら宣伝させていただこうと考えています。

香川でも、非公認を行なうかもしれない、とのお話を聞かせていただいたので、
詳細を把握できれば同じく宣伝させていただきます。

松山の非公認ですが、就活で忙しい身なので、開催が微妙な状況です。
水曜・土曜に説明会や試験が多いんです(;´Д`)
開催が決まればすぐに記事にするつもりです( `・ω・´)

クロさんが新居浜でTeam FanXCUPするかもしれない、とのことです。
http://higurashifate.blog95.fc2.com/blog-entry-610.html#more


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

まわす相手いないと調整どころじゃorz
スマブラのwiiはアイク無双ですよ~まあスネーク使ってる自分ですが(笑)


こけて慌てるみどはりさん…見たかった…

2010.03.02 11:54 URL | 幻 #- [ 編集 ]

遊戯ゎ勝てんけどスマブラゎ負けんよ!いつでもかかっておいで(⌒~⌒)ニヤニヤ

2010.03.02 16:06 URL | P―セル(てつや) #- [ 編集 ]

卒業?あぁ大学のほうですね。
僕はてっきりd(ry

2010.03.03 00:52 URL | でこ #- [ 編集 ]

>でこちゃん

どうていのほうでおk

2010.03.04 18:24 URL | 魔人べジータ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/504-076395c4

