のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>雑記
就活ボチボチやってます(´ω`)
今週末土曜日は、高松まで会社説明会受けに行って来ます( `・ω・´)
というわけで、大会には出られません(´;ω;`)
ナゼベスに顔出したかったけど、忙しくて無理そうです。
せっかく高松行く機会が出来たのに・・・残念無念orz
早く就職決めて楽になりたいなぁ・・・

>遊戯王
新制限にチマチマ組み直してます。
てか、選考会システム変わったし、最初で最後のチャンスが来たってことなのかな?
出る場所選んで1戦も落とさない気持ちで大会出たら、頑張れる・・・のか・・・?
ただ、就活の関係で、普通に30マッチも出来るかが怪しい(;´Д`)
説明会とか水曜・土曜が多すぎるんですけど(´・ω・`)
もしかしたら狙いに行く・・・かも?そうなると、全力でデッキ調整するんだけど。
まあ考えてみます(´ω`)

>スマブラ
何気にブーム。64のだけどねwwwww
懐かしすぎるwwwwww


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

64のスマブラとか懐かしいwww
遊戯は打倒みどはりを掲げて調整頑張っていこ(^0^)/

P.S.陰ながら就活応援してます

2010.02.26 01:57 URL | 幻 #- [ 編集 ]

今度スマブラやろうよ!!
(ただしWiiのやつに限る

2010.02.26 02:59 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

みどはりくん…



まずは卒業前提に話をはじめようか…

2010.02.26 13:11 URL | 魔人ベジータ #3Zg96SVQ [ 編集 ]

逆にスマブラを64しかしたことがない俺は(ry

新しいD.C.のトライアルのアイシアも回収するんですね。提供します(ぁ

2010.02.27 08:58 URL | FR #uvrEXygI [ 編集 ]

俺は、64のスマブラが一番好きです。

2010.02.27 17:49 URL | 十六夜 #8izJSmhY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/503-07d04ef8

