のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>土曜
フジの非公認出てきました。
何気に久しぶりの大会?なぜかちょい緊張したwwww

1回戦 タロウ 次元HERO
いきなりかww

1戦目
裂け目に苦戦、激流にトラスタ合わされてゴヨウに苦戦。
最後は平行から出てきたアブソに圧敗。

2戦目
旋風きっちりひけた。スキドレ張られたけどそんなに痛くないので問題なく。

3戦目
ごり押しで。GBAにスタロ合わされないかどうかが心配だったけど、なんとか。

結果 ×○○

2回戦 魔轟神タッチライロ?

1戦目
弾圧が強くて勝ち。

2戦目
ライコウライラにテンポとられるものの、ライフ300とかで踏ん張り、持ち直す。
操作ブリザードからトリシューラで逆転。

結果 ○○

3回戦 のり バードマン

1戦目
スタロ・激流ミラフォ警戒してくれないと押し切られるなーで4伏せ。
普通に嵐撃たれてオワタ\(^o^)/

2戦目
操作が強かった。偵察者奪って相手の動き止めて勝ち。

3戦目
エキストラターンの宣言される。お互いにノーダメかー、
と思った直後にトラスタからダムド出てくるwwww
伏せが弾圧と奈落とか終わりすぎてた。2枚とも割られる。
2800削られる。ハンドはシロッコとカルート。
トップでミストラル。相手の墓地には闇(ネクガ)が1体。
ミストラルセットエンド。
相手ダムド効果でセットモン割りに来る→ミストラル
バードマン追加されてダムドパンチ通される。
トップは月の書。まあ無理でした。

結果 ×○×

んー、予選落ちとかダメすぎる(´・ω・`)
今年に入って成績微妙なので、早く結果残したいなぁ(;´Д`)

この後は飯→麻雀。
いつもどおりながら楽しかったです(*´Д`*)

それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/501-d48fb386

