のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返



>>アルちゃん
死なんし(´ω`)

>>でぃらい
春休み中に一回はいくかも!

>>のり
お前には言われたくないかな(;´Д`)

>>FRくん
高校受験なんて気にすることでもないよ(・∀・)

>>ジェシカさん
いつでも誘ってみてください(´ω`)



はい、緑の針鼠です、みなさんこんにちわ~ヽ|・∀・|ノ


>MGS4
面白いです^q^
MGSは、何気に1,2,3,4、GBA版、アシッド、アシッド2全部プレイしてます(´ω`)
4は、1周目、2周目、3周目(ノーキル)、4周目(ノーアラート)でクリア。
今はHARDやってます。普通に難しい(;´Д`)
クリア出来たらEXにもチャレンジしてみます(・∀・)
というか4やってたら、めっちゃ初代(PS)をプレイしたくなった(;´Д`)
名言多すぎやろ・・・

>日常
麻雀したりカラオケ行ったり、ちょこっとスロットしてみたり。
スロットは、ハマってしまう人の気持ちが分かった気がした(;´Д`)
3回(全部ジャグラー)で+6600。
数時間、しかも5スロ(レート低いスロットのことね)でこれは・・・
自制かけます(´ω`)

>遊戯王
ちょろっとサンタカップに出ました。
次元剣で、
ユウさん 旋風弾圧BF ○○
Yさん 魔轟神 ○○
けいろー ライロ ××

どの試合も裂け目まともにひけねー(;´Д`)
けいろー戦は触れで圧敗\(^o^)/
普通に苦痛・月入ってはいるけど、引けなきゃ意味ない(´・ω・`)
構築見直すかなー


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/500-7595759d

