のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コメ返
>ディライさん
4万とか・・・僕の全財産合わしても届かないっす(;´Д`)

>クロさん
そうなんっすよ・・・不安な気持ちが半端なかったっす(´;ω;`)
もう吹っ切れましたがwww

>シキさん
ケータイ無いと本当に不便っすよねー(;´Д`)
見つかって何よりです(´・ω・`)

>さんでぃさん
ちょww大学はまだまだ拾えるから大丈夫ですよww
物凄い自虐ネタktkr
青春時代は・・・みんなそんなものですよ。゚(゚´Д`゚)゚。


はい、緑の針鼠です。みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|

財布無くした緊急事態だというのに、松山の非公認大会に出てきました(・∀・)
レポいきまっす。

参加人数 すごくいっぱい
形式 トーナメント
使用デッキ またしてもチェーンバーン

1回戦 小学生 ハイビート?

1戦目
ひたすら焼いて勝ち。おジャマ+自業自得は鬼畜です。

2戦目
またまた焼いて勝ち。サイド用意して無いと無理だぞ、少年!!

結果 ○○

2回戦 高校生(?) お触れ帝

1戦目
メインお触れとか無理ですorz封殺されました・・・

2戦目
ツイスター入れたけど引かなかった(´・ω・`)
でも、向こうも触れ引かなかったみたい。焼き勝ちました(・∀・)

3戦目
早々にショッカー様が降臨なさいましたorz
もう・・・お触れ・ショッカーは無理ですって!!

結果 ×○×

はい、負け犬ー(´;ω;`)
うーん、松山でどうしても勝てないなぁー(;´Д`)
あまりにもヘボ過ぎっすね・・・もっと頑張ります!!!

この後、フリーを楽しんだあと、警察署に出頭遺失物届け出しにいきました。
見つかるといいなぁ・・・

ではでは、今日の所はこの辺で(´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

ホント見つかるといいね…(・ω・`

てゆか、結局出たんかい!!!

松山はレベル高いんだな…
オレも行きたいよ
来年一緒に行こうな

2007.07.15 09:36 URL | さんでぃ #j15/m7TY [ 編集 ]

俺も1回くらい行きたいな~
勝てる、そう妄想するんだ


>さんでぃさん
mixi見ましたよ~

2007.07.15 17:09 URL | ディライ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/50-83467906

