のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
参加してきました(*´Д`)
参加者は23人(かなり少ない方らしい)で、
費用は300円。トーナメント式。
商品は、一位FOTB一箱(!!)。
二位はストラク。
三位はスリーブとかパックとか。
僕は閃光サイカリで出場しました。
以下、大会レポ(´・ω・`)

一回戦・ドラゴンスタンデッキ
1戦目・ガジェくるくるまわして勝ち。
2戦目・カイバーマン→ブルーアイズ→滅びの~で場が全滅するも、
持ち直して勝利。それでシャインエンジェルが入ってたのか・・・

二回戦・天敵の、ホルスロック
ホルス相手にガジェて・・・ピカチュウがバルタン星人に喧嘩売るくらい無謀なんですケド・・・
1戦目・序盤、ゲドンに脅かされました。その危機は切り抜けたものの、ホルス6が消せずに負け。サイドラ、緑ガジェ、地割れ、地砕き、ライボルでは・・・orz
2戦目・デスカリがいるのにガジェ出して自滅という、首を吊りたくなるようなプレミスをするも、
奇跡的に持ち直し勝利。
3戦目・ホルス6を、サイドから投入したスフィアボムで迎撃(・∀・)
お触れをはられながらも接戦に持ち込み、あと一歩まで来た、その時!
「あ、洗脳で。二体でダイレクトします。」
・・・orz
お触れ強い(;_q)罠が全部紙( ̄▽ ̄;)
神の宣告が、敗北を伝える紙の宣告になりました・・・

・・・結果、2落ち。オレ情けねえ(´・ω・`)
ただ、フリーで楽しめたし、同じ大学の同じ学年のデュエル仲間ができるという、
素晴らしい収穫があったからよしとしようかな(*^▽^*)

スポンサーサイト

閃光サイカリじゃなくて閃光ガジェかな?

俺も今日はガジェ使いました!
シキさんのお触れホルスにストレート勝ちしました(笑

スイスドローじゃないと負けたら終わりですからね~
ドンマイっす(´・ω・`)

2007.04.14 21:55 URL | きりん #- [ 編集 ]

>同じ大学の同じ学年のデュエル仲間
こういうのいいですよね~。。
学校にはデュエルマスターズはやった事があっても遊戯王はやってない人が多いので相手がいません…


>デュエルオンラインの件
ノーパソ持参ですか^^;
了解です、USBはついてますよね?
なんかメモリもっていくんで移せると思います。
もし移せなかった場合のために一応ダウンロードしたファイルは入れといてください。
ではまたノシ

2007.04.14 21:57 URL | クロ #- [ 編集 ]

ピカチュウに負けたバルタン星人です。

地球に来る前に隕石と衝突しました。

2007.04.15 12:51 URL | シキ #K3VsDgnM [ 編集 ]

>>きりんさん
閃光サイカリっす( ̄▽ ̄;)
空いたスペースにデスカリ突っ込んだから・・・
>>クロさん
了解しました!ではお願いします(^_^;)
>>シキさん
・・・ドンマイっす。

フォッフォッフォッフォッ・・・

2007.04.17 23:11 URL | 緑の針鼠 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/5-020db1bd

