のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>ジェシカさん
オレも死んだ(´;ω;`)
このテストが初日だったらモチベめっちゃ下がって、確実に他の科目に影響してたよ・・・


はい、緑の針鼠です、みなさんおはようございまーすヽ|・∀・|ノ


>テスト
死んだ。最終日のテストないわあれ(;´Д`)
講義まともに受けて小テストもそこそこ出来てたのに・・・最後にぶちこわし\(^o^)/

>アニメ
何年ぶりだろう、多分ゼロ魔見て以来かな?超久々にアニメ見ました(´ω`)
レールガン見ました。のりんちで垂れ流されてるのを見る→OPいいね、CD貸してー
→アニメも見てみよう、な流れ。魔術の方まだ見てないけど(;´Д`)
アニメ面白かったです^q^
1月29日?に美琴と黒子のキャラスリ出てるんだよなー、1つくらい買っておこうかな。
暇があったら魔術も見てみようかな。

>コンビニ
バイト先の有線で、初音ミクの彼氏の財布がマジックテープだった、みたいなのが
流れてだして、ちょwwwwってなったのは一ヶ月前の話。
昨日はレールガンのOPが流れたwwwww
テンション上がる反面、有線大丈夫か?と心配になりました(;´Д`)

>公認
今回は土曜丸一日寝てたので参加せず。
ちまちま遊戯はやってたけどね。バードマン楽しいwwww

>春休み
遊びたい・・・


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

春休み遊びたいけど…
卒論…就活で…
え?週末いつも遊んでるやんって?

もう大学は春休みなんか~

>テスト
氏ぬの?ヽ(≧▽≦)/

2010.02.01 15:24 URL | アルテミス #- [ 編集 ]

遊びに来れば良いよ

2010.02.01 18:59 URL | ディライ #- [ 編集 ]

っ、中学生の俺はどうすr(黙
来年度受験なのでテストという重さを知ってきまーす。

2010.02.01 21:28 URL | FR #uvrEXygI [ 編集 ]

>遊びたい・・・

いつも遊んでるじゃねぇか

2010.02.02 01:41 URL | のり #- [ 編集 ]

傷の舐めあいという名目で、私とも遊んでください
(・∀・)

2010.02.02 09:12 URL | ジェシカ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/499-a9986d47

