のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>FRくん
提供おねがーい><
こっちもまた集めとくね。


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>土曜
重信のフジの大会にちょろっと参加

次元剣で
×○○
××

2落ち(´ω`)
この日はデーモン2枚がようやく手に入って、3枚揃えられただけでも有意義な一日でした。
現金ぶっぱする気満々だったから嬉しい誤算(*´Д`*)
あとトリシューラ1枚か・・・めんどくせ(;´Д`)

新弾のガンやらビートルがノーマルであることを祈る。
早く新しいデッキ作りたいのにテスト期間で時間が無い・・・
DOで仮に組んだけど、細部調整全く出来てない&そもそも時間が無い('A`)
まあ今週末までの我慢なんですけどね・・・

それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

金曜のテストのせいで、週末が楽しくない私はどうすればいいですか?

2010.01.30 11:03 URL | ジェシカ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/498-20458512

