のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>さんでぃくん
いや、多分もっと行くでしょwww

>>でぃらい
トリシューラ、マジキチの値段だよね(;´Д`)
むしろ3kなら買ってたわwww。

>>FRくん
ヴァイス、DCまた出るみたいだね(´ω`)
それまではオレはヴァイス買わないなー、多分。



はい、緑の針鼠です、みなさんおはようございまーすヽ|・∀・|ノ


>昨日
ベジータ・のりがターミナル回すのみてた。
2人ともアド取りすぎwwwww

>2009年戦績
クロさんが計算しててくれてました( `・ω・´)

緑の針鼠
参加数 58
優勝 15
準優勝 8
マッチ 184勝 50敗
勝率 78.6%


勝率80%とはいかないまでも、わりと高いアベレージ残せたのは自信になるかな。
マッチ取ること、1勝でも多く勝つことを目標にしてたら、自然に優勝数とかも付いてくる。
数え切れないほど勝って負けて、を繰り返してたら強くなれる、
ってことだよね、きっと(´ω`)

負け試合は大事だった。なんで負けた、どうやったら勝てる、
って考える絶好の機会なわけだし。
負けた理由を、相手の引き運の強さだけに求めたり、カードパワーに辟易して
考えることすらしてないうちは、いつまでたっても勝てやしない。
愚痴言ったり萎えてる暇があるなら、頭絞ってデッキを練って、1回でも多く試合重ねることが、
勝ちに繋がる第一歩なんだ、ということを(今更)学んだ1年だったと思います(´・ω・`)

普段のフリー1戦1戦が大事。例え自分が普段使わないデッキであったとしても、
回してみること。もしくは回しているのを後ろから見るなどして、
細かいプレイング1つ1つを把握し、そのデッキの強さ・弱点を知っておくのは必須。
まあ、当たり前のことではあるのだけども。
普段気の抜けたプレイングやっちゃう点は、これから注意しておこうと思います(´・ω・`)

最近モチベそんなに高くなかったけど、少し回復しました(・∀・)
今年は去年以上に成績伸ばせるように頑張りたいです( `・ω・´)


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

今回D.C.ⅡP.C.なんでアイシアでるのでは?というのを言ってみる。
買うと思うので、入るのであれば提供しますね。

勝率高いですね。
ふっ。ネタを使う俺に(自重

2010.01.23 21:19 URL | FR #uvrEXygI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/497-ac5c2faa

