のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


更新遅れてすみませんm(_ _)m

今更ながら大会レポとか。


>大会
なんと参加人数69人!歯医者で遅れてきたPAD長合わせると、参加人数70人という、
かなり大規模な大会になりました(・∀・)
ただ、時間内に終わらせることが困難だったため、急遽会場を延長して借りることに。
今回は海苔がメインで動いてくれたことや、みんなが積極的に手伝ってくれたこともあり、
精神的にも肉体的にもかなり楽になりました。

あ、大会は1勝2敗でした。オレよえー(;´Д`)

ただ、煙草のポイ捨てについて、職員の人にものすごく怒られました。
マルボロメンソール吸ってる背の高い男の子、って言う時点でガーゴイルかベジータの
どっちか(てか両方)のことだったと思うんだけど。
とにかく次見つかったら会場借りられなくなるんで、
喫煙者の人、ポイ捨てを絶対にしないようにしてください。

>ポケモン
支配者さんとバトルしました!
50止め育成してなかったから砂パやマンダ使えなかったけど(;´Д`)
結果は2戦とも快勝!
1戦目のMVPは舞ったマンダ落としたロトムと、舞って無双したギャラ。
2戦目のMVPはカバマンダ落としたラグと、硬かったエアームド。
また対戦よろしくお願いしますm(_ _)m

>大会後
香川の方々とガストへ。雑炊を注文。
ガーゴイル『みどの雑炊が最後に来たらみんな食い始めようぜ!』
↑ホントに最後まで来ない
↑店員『ご注文は以上でお揃いでしょうか?』
全員爆笑wwwwwこの日一番のMVPは間違いなくこの店員wwwwww

>麻雀
ボコボコでした(;´Д`)



参加されたみなさん、お疲れ様でした!
次回開催日決まったらまたブログに書くので、またよければご参加くださいm(_ _)m


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

お疲れさまー
久々の大会だったけど楽しかったぜぃ!

2010.01.15 12:41 URL | シキ #- [ 編集 ]


ポイ捨てダメ

絶対

ガーゴイルには言い聞かせとく(´A`)

2010.01.15 14:27 URL | 魔人べジータ #kmGnKMAw [ 編集 ]

大会お疲れ様でしたm(__)m

雑炊ww

2010.01.16 23:39 URL | Katsu #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/495-b1805264

