のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>きりんさん
最高の1年の始まり方でしたね(*´Д`*)
またGW楽しみにしてます!

>>とあるアリさん
リンク追加しましたー(・∀・)

>>マックス
最初は皆初心者さ(´ω`)
対戦考察まとめwikiとか読んで勉強するといいよ!


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>ここ数日
ずっとデッキ調整。まあこのデッキ安定っぽ。


>いよいよ明日は
非公認大会です。松山市民会館3階小ホール会議室です。
9時会場、11時には開始するので、みなさん出来るだけ
早めに登録とか済ませていただけると助かりますm(_ _)m

フジでビラ配れなかったから、何人集まるか正直予想できない(´・ω・`)
香川からたくさん参加していただけるようなので、ぜひ愛媛県勢のみなさんにも
頑張っていただきたいです( `・ω・´)
もちろん自重しない主催者、僕自身も3連覇目指して頑張ります(´ω`)
僕が入賞したら、その分の賞品を他の方にまわして豪華に出来るし。

もちろんポケモンも持って行きますよ(・∀・)>支配者さん


>大会後
ちよっと気が早いけど。
前回同様、予算に余裕のある組&ない組に分かれて(そもそも分かれないと人数多すぎると思うので)
焼肉&ラーメンとか晩飯を香川の方とご一緒出来たらいいな、と個人的には考えています。
その後も、時間の都合が合えば麻雀とかカラオケとか行けたらいいなぁ。



それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/493-a145ea97

