のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>ジェシカさん
おおう、まさかのコメありがとう!今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

>>シキちゃん
いや、遊んでばっかの充実はちょっと問題があると(ry


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


>タイトル
去年の最後の更新のときのタイトルが『('A`)』てwwww
更新するつもりだったけど出来ませんでした(;´Д`)

>大晦日
麻雀してました。31日のときに国士アガれたー(・∀・)
1日はまあまあ。全体的に勝ち越せてよかった。

>新年最初の
日付変わっての第一声が、『ガン萎え』でした('A`)
なんかオレらしい気もする(´・ω・`)

>ポケモン
気付けばいっぱい作ってました。
明日はもちろん、3日も友達の家ですることが予想されます。
めっさ楽しみー(*´Д`*)


>明日
もちろんファンクスカップに参戦します!
何人くらい集まるんだろう・・・いっぱい集まったらいいなぁ(´ω`)
今はデッキ調整中。フリーしてえええええええ



それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます。
今年もよろしく御願いしますです。(何

そして∞回収の協力にm(ry

2010.01.02 21:20 URL | FR #uvrEXygI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/491-0aa0dc66

