のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返

>>ベジータ
ポケモンしてるよ(´ω`)

>>クロさん
2日頑張って参加してー><

>>さんでぃくん
9日の大会で獲得してくだしあ><


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>土曜
大会にはでませんでした(´ω`)
でこちゃん・あやちゃん・Yさん・アマネコさんとカラオケ&飲み会。
焼き鳥( ゚Д゚)ウマーで楽しかったです(*´Д`*)

>日曜
親戚と飲み会。
親戚『みどはりくん彼女できたん?』
オレ『('A`)』

クリスマス?なにそれクルシミマス?
クリスマスで1人でいることを嘆いているうちはまだ初期段階で、
1人でいるのが当たり前と感じるようになってからが本番だと思いました。
今年は自虐ネタさえやらんかったし(´ω`)

>月曜
覇王の館でクロさん交えてモンハンとかポケモンしてまったり過ごしました。
バイトの時間に帰宅・・・さみいいいいいいい!何この大寒波!?
正月までには少し暖かくなってくれてるといいなぁ(´;ω;`)


>遊戯王
マシンナーズ・融合HERO・次元エアトスあたりを調整中。
次元エアトスに平行いれて回してて、奇跡融合アリかなー、と思い始めました。
フィールド+墓地だしね。1枚墓地でも撃ててハンドのエアトス&平行働くわけだし。
微調整めんどくせーポケモンしてーと思いながら頑張ってます。


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

楽しんでもらえたようで良かったです
(*つ∀<。)

よいお年を!

2009.12.30 08:35 URL | ジェシカ #- [ 編集 ]

しwwんwwせwwきwwww

でもバイトばっかの俺と違ってかなり充実した年末過ごしてるよな…

2009.12.30 15:33 URL | シキ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/490-100427ff

