のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>闇の支配者さん
おおー!お待ちしていますm(_ _)m
四葉サイト&ブログでの宣伝、ありがとうございました!!

>>たけちゃんまん
そっかー、残念(;´Д`)


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>木曜
友達が泊まりにきた。もちろん遊戯&ヴァイスのフリーしまくり。
そこで友達が回していたマシンナーズに衝撃を受けたwwww普通に強かったwwww
勢いで金曜ストラク3つ買ってデッキ作成しました^q^

公認ファンクス
参加人数 24人くらい
使用デッキ マシンガジェ

1回戦 BF

1戦目
ガジェガジェしたりフォートレス出した。
GBAにスタロ合わせてTUEEEしてた。

2戦目
同上。

結果 ○○

2回戦 スタバス

1戦目
相手が事故ってる間に展開、リミッター解除でどーんして勝ち。

2戦目
ブリュゴヨウに強いフォートレスさんマジパネエっすwww
相手のサイドラに一瞬焦った(´・ω・`)

結果 ○○

3回戦 ザン ライロ

1戦目
3ターン目くらいに手札からポンと裁き降臨。まあ砕きとかで返せる・・・と思いきや、
さらに手札から2枚目の裁き出てきて死んだ。回収なしで2枚とか無理\(^o^)/

2戦目
早々に裁き降臨。ギアフレユニオンフォートレスに2回効果使わせたりとかで粘る。
返しにギアフレ召喚してからフォートレス出して、裁きに特攻して効果で倒すも、
相手のエンドで沸いたウォルフ強い。更に援軍からジェイン持って来られて殴られる。
グリーン召喚レッドサーチしてミラフォセットエンドしたら、サイク飛んできて終わった。

結果 ××
初手3ガジェでも我慢するけど、サイチェンしたカード1枚も引けんかったのは辛い(´・ω・`)

4回戦 魔轟神

1戦目
割拠ゲーで勝ち。

2戦目
割拠&閃光ミラーゲーしてたけど、触れで詰んだ

3戦目
割拠ゲー。


結果 ○×○


>日曜

ジョリーハダの非公認に参加。
初手3枚イエローガジェットして、サイチェンでイエロー1枚抜いたら、
また初手2枚イエローとかやらかしたwwwこれはリアル人生が黄色信号だということか・・・

優勝して新弾と遊星編の物販用ポスターもらいました(・∀・)
セイバーデモン&ジャックイケメンすぎるwwwww
とりあえず非公認の賞品の1つにしようかなー



それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

脳内でくだらないこと考えてる暇あったらポケモンしろ

2009.12.21 11:17 URL | 魔神ベジータ #3Zg96SVQ [ 編集 ]

6(木)休み
7(金)学校
8(土)帰省
9(日)成人式
10(月)そして広島へ…

7日に帰れればまだ参加の目もあったのに…(´;ω;)

2009.12.21 21:31 URL | クロ #- [ 編集 ]

フォートレス、チートすぎるw

あとジャックポスター希望で^ ^

2009.12.21 23:11 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/489-75f17172

