のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>闇の支配者さん
お久しぶりです!!
第5回 松山非公認大会
日時  1月9日(土) 9時~17時
受付は9時~10時30分です。時間に遅れないように気をつけてください!
ドロップも可能ですが、必ず受付時に申し出てください。
本戦のみ・サブイベントのみの参加も可能です。昼食は各自でご用意ください。
新年初の大会ということで、参加人数によっては賞品を豪華にする予定ですので、
ぜひご参加ください。

参加費  500円

場所  松山市民会館 3階 小ホール会議室

大会本戦について
本戦は、3回戦までスイスドロー方式で行ないます。
3回戦まで勝ち進んだ方は、昼休憩を挟み、本戦を続けていただきます。
また、惜しくも3回戦までの間にマッチで敗北してしまった方は、
昼休憩の後ガンスリングへ参加していただきます。
 ~タイムテーブル~ ※大会の進行具合により時間が前後する場合がございます。
1回戦 11:00~11:40
2回戦 11:50~12:30
3回戦 12:40~13:20
昼休憩 13:20~14:00
4回戦 14:00~14:40  ガンスリング 14:00~16:20
5回戦 14:50~15:30
6回戦 15:40~16:20

サブイベントについて
今回もいつもどおりガンスリングを予定しています。
質問・事前予約等は、greenday631029@yahoo.co.jp にどうぞ。
みなさんの参加を心よりお待ちしております。

宣伝、ご協力感謝致しますm(_ _)m



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>土曜
朝フジに行って軽くビラ配り。
シータに人集まるらしかったので、ビラをけいろーに託す。
40枚くらい配れたっぽい。けいろーありがとう!

そのあとファンクスへ。

参加人数 30人弱
使用デッキ 魔轟アンデ

1回戦 フルモン

1戦目
相手のライコウでトラゴ×2とか落ちて、ガリス効果発動→祈祷師で回収とかされたら、
流石にどんなデッキか分かる(;´Д`)
まあワンキル

2戦目
初手が玄米3、ダムドとかで強いけど弱い・・・
粘ってダムドに繋げてワンキル

結果 ○○

2回戦 ライロ

1戦目
また玄米3wwwww強いけど弱いわwwwwww
お前引きたいけど引きすぎるけん抜いてやるわチクショー、とか考える間もなく負け

2戦目
閃光鏡で封殺した。

3戦目
こっちキラトマ表、ゴブゾン(確か)セット、スタロ、つり天伏せ。
相手ドローでハンド3、伏せ1、墓地3種。墓地に裁きなし。
おろか→裁き落とし
伏せが死者転→手札のウォルフ切って裁き回収&墓地4種

まあスタロあるし(´ω`)とか考えてたら、残りのハンドが嵐wwwww
スタロ撃つけど・・・まあ裁き出てきてスタダ殴られそうになる。


・・・伏せのつり天でまさかの1-3交換という超絶アド損プレイ\(^o^)/

まあ返しに並べて勝ったから良し!・・・恥ずかしかったけど(´;ω;`)

結果 ×○○

4回戦 不戦勝

5回戦 PAD長 旋風BF

1戦目
強ハンド。早々にワンキル。

2戦目
泥試合入ったけど一歩及ばず。

3戦目
帰還から相手のモン消し&キル狙いにいくも、咆哮くらう。
返しのダムドブリザードをつり天激流で痛み分けしてたらエキストラ。
皿&玄米から馬頭鬼戻してハデス蘇生とかで削りにいく。1回目は通るが、
次のラストターン、キラトマ追加してのパンチの際にフェーダー出て詰み。

結果 ○××


>日曜
UBLで大会出る。
シングル戦、っていうのは残念(´・ω・`)

使用デッキ 魔轟アンデ

ディフォーマー ○
次元エアトス ○
旋風BF ×
旋風BF ×
ライロ ×
HERO ○

シングル戦とはいえヘボすぎワロスwwwww
ライロ戦がひどかった(;´Д`)
先攻、キラトマ奈落セットエンド、
援軍ソラエクでウォルフ沸く→墓地3種だしケルビム怖いので奈落
2回目の援軍ソラエクで裁き降臨\(^o^)/
2枚目ハンドに握ってるし\(^o^)/
っていう。まあこの2日でデッキの改善案浮かんできたんで、練り直します(´ω`)

オレざまあwwwwとか考えながら、ヴァイスのハルヒストラク買ってバイトへ直行。
帰ってストラク開けたら、金券出ました^q^
こんな所で運使わんでも・・・



それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

詳細ありがとうございます(^-^)
さっそく日記にアップしました!

キラーズなどから何人か連れて参戦します!!

会えるのを楽しみにしてますね♪

2009.12.14 21:32 URL | 闇の支配者 #UKNEemVY [ 編集 ]

1月6日までが休みだった……



もう少し早ければ行けたのになぁ……


残念

2009.12.18 10:51 URL | たけちゃんまん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/488-07584ddc

