のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

寝落ちしてファンクスいけんかった(´・ω・`)
お昼はデッキ作成&キャラスリガード買って入れ替え。
夜はマックでサンタカップに出てきました。

参加人数 7人
使用デッキ クロンデ

4人→2人勝ち抜けのグループ

1回戦 けいろー ライロ

1戦目
モンひけねえええで負け
イロンデでモンひけんってどんだけー
2戦目
アンデひけねええええで負け

結果 ××
どんだけー(´・ω・`)

2回戦 サンタさん 剣闘獣

1戦目
ダムドキャリア邪帝と罠3枚とか。
相手モン並べたときにキャリアコストライボル撃って、
キャリア蘇生リリース邪帝、奈落喰らった所で帰還2体シンクロダクエン出して、
ダクエン処理された返しにダムドを・・・ってこれ1戦目だった気が(;´Д`)
引いたら腐るな、ってカードを順当にツモって負け。

2戦目
アンデひけたあああ
でも馬頭鬼馬頭鬼ゴブゾンとか偏りすぎです本当に(ry
なんとかブリュゴヨウテンペスト並べてワンキル。

3戦目
ゴーズで無双して勝ち。

結果  ×○○

3回戦 酒呑アンデ

1戦目
フェーダーヴァリーつえー(;´Д`)
邪帝連打ごりおし。最後は除外されてたキーカードを玄米で戻して無理矢理ワンキル。

2戦目
邪帝+下級モンで早く殴りに行って勝ち。

結果 ○○
2位通過

けいろー、フルカワくんと総当り。

VSけいろー ライロ

1戦目
ディサイシブでどーんしてハンド把握して勝ち。

2戦目
トラスタから裁きでどーんされる。
閃光鏡やらスタロやら飛ばされる。
モンセット閃光鏡セットで返したら、裁き2体目と皿出てきて\(^o^)/

3戦目
ゴーズ処理&ネクガ墓地0のところをキンテレシンクロ+ダムドでどーんして勝ち。

結果 ○×○

VS フルカワ君

1戦目
旋風シュラにごりごり押される。
ハンドが玄米×3と帰還でもアンデひけません。
結局ボンス粘りきれずに負け。案の定ゴブゾンは次のドロー\(^o^)/

2戦目
相手がカルート×2しかモン引けてない。
GBAにスタロ合わせて一気に押して勝ち。

3戦目
素で出てきたアーマードは偵察者→末裔で処理。
弾圧には砂塵。最後は誘惑ハンド2、1枚伏せて撃つ→ひけず落ち
2枚目撃つ→ゴブゾン馬頭鬼引いたんで、馬頭鬼でパンチして勝ち。
半分デッキ消費してようやくアンデ引いたよ・・・

結果 ×○○

総合 優勝

デッキはまだまだ構築甘かった(´・ω・`)
モン22でも全然引けないってどういうことなの・・・?
まともに玄米撃ったの数えるほどしかないとか問題ありすぎる。

仮眠取ったら今治のUBLである非公認行って来ます( `・ω・´)
起きれなかったらデッキ改良安定。


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

ただ単にツモがよわいd・・・
なんだ遊戯の話かw

2009.12.06 10:11 URL | でこ #- [ 編集 ]

>仮眠取ったら

どうみても死亡フラグです。
本当にありがとうございました。

2009.12.06 12:24 URL | あやちゃん #- [ 編集 ]

せっかく出向いてくれたのに、なんかゴメンよ(∵`)

2009.12.06 20:48 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

あぁね


オレ様にポケモンで惨敗したのが悔しくて寝込んでしまったんですねわかります


君は良きライバルだと思ってたんだが残念だ(´A`)

2009.12.07 02:19 URL | 魔人ベジータ #Ao0lM3BI [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/485-d240d079

