のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返




>>FRくん
ネタはそんなに好きじゃないので(´ω`)

>>ベジータ
いってろwwww新ポケでボッコにしてやるからwwww

>>でこちゃん
>まずふーまたんを15枚用意s(ry
ちょwwww

>>のり
まず↑にツッコミ入れようぜ

>>でぃらい
まあすぐに値段落ち着くよ・・・多分(;´Д`)

>>さんでぃくん
うーん、もうすぐ崩すかも(´・ω・`)

>>シキちゃん
でもハンマー以外出来るだけ使いたくない、っていうジレンマ(;´Д`)


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

>土曜
重信フジの非公認に参加。

参加人数 40人強
使用デッキ 次元エアトス

1回戦 魔轟神獣

1戦目
裂け目マクロ1枚もひけずに、いっぱい墓地利用される。
キャシーでスキドレバルバ割られて無理ゲー。

2戦目
裂け目ライオウ完封ゲー。

3戦目
守備のオネストが超えられない・・・っていうより聖杯バルバ全く引けない。
エキストラターンのラストでようやく引いてなんとか勝ち。

結果  ×○○

2回戦 でこちゃん ダーク

1戦目
スキドレ&マクロ&バルバ強いです^q^

2戦目
相手がサイドでバルバ入れてた(;´Д`)
逆に殴り倒される。

3戦目
こっちのバルバで無双。

結果 ○×○

3回戦 ライロ

1戦目
先攻、召喚5伏せエンドとか先攻ゲーで勝ち。

2戦目
引きぬるい(;´Д`)
オネストに苦しんで裁かれて負け。

3戦目
マクロちゃんと引けて勝ち。

結果 ○×○

4回戦 サンタさん 猫剣

1戦目
奈落強いです。いわゆる先攻ゲーで勝ち。

2戦目
モン早々に尽きて負け。

3戦目
ハリケ猫からナチュパされる。聖杯→幽閉とか当然賄賂撃たれて負け。

結果 ○××

うーん、構築もプレイングもまだまだぬるかったなー(´・ω・`)



それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/484-0e87d37f

