のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>でぃらい
>あっち
ヒント 男の性龍刀
>スタロ
まあウルなら安く手に入るっしょ。

>>FRくん
そのうち再販来るだろうし、気長に待つといいと思う(´ω`)

>>ライチュウさん
めっちゃ強かったです(;´Д`)



はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>遊戯王
ファイルが驚きの弱さになってます(;´Д`)
スタロのための必要経費だったとはいえ、これは深刻。
最近ほとんどトレしない&あんまカード買わないのが響いてるのか・・・(´・ω・`)
手持ちのデッキ
・次元エアトス
・猫型魔轟神
・融合HERO
・ライロアンデ(ガーゴイルに貸してる)
・旋風割拠BF(のりに貸してる)

あと2つくらい何かデッキ作ろうかなー


>ポケモン
孵化作業頑張ってます。
大分手持ち増えてきたので、対戦でのバリエーションも増えてきていい感じ(・∀・)
ちなみに対戦で使えるのは、
ブラッキー
サンダース
ヤドラン
カイリキー
キノガッサ
ウインディ
ハピナス
テッカニン
ドータクン
バンギラス
ガブリアス
メタグロス
(ガーゴイルから貰った)ゴウカザル
まあバンギガブリとかは基本的に使わんけどね(´ω`)
一番のお気に入りはサンダースかな・・・一番手間かかったし。
後ろをテコテコついてくるのが、かわいすぎて悶絶する(*´Д`*)
まあみんな手間かけて育てたから、みんなかわいいんだけどね!←親バカ

>モンハン
最近チマチマやってる。ハンマーしか使えんけどね!
とりあえず、ずっと放置してた、ネコートさんのクエ終わらせた。
最後のクエ『モンスターハンター』で、一番苦手なモンはティガだと痛感。
レウス・ティガ・ナルガ・ラージャンの中で一番時間かかる(;´Д`)

今は鬼門である訓練所やってます。ハンマー以外一回も使ったこと無いレベルだから、
普通に死にまくるwwww
ボーガン→どうやって撃つん?
弓→ビンってどうやってセットするん?
太刀→鬼人化ってどのボタン?
大剣→ハンマーと同じ浪漫を感じる!
片手剣→抜刀したままアイテム使えるの忘れて、いっつも武器しまっちゃう
ランス→まだ使ってない
笛→旋律覚えるのめんどい
ハンマー→んほおおおおおお男の浪漫キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

ガチでなくてネタ組みましょうネタ(黙

2009.11.26 21:27 URL | FR #uvrEXygI [ 編集 ]


相変わらず雑魚ポケばっか育てやがって


まぁ凡骨にはお似合いだな( ̄―+ ̄)

2009.11.26 23:05 URL | 魔人べジータ(ポケモンマスター) #Ao0lM3BI [ 編集 ]

いいデッキを知ってるぜ
まずふーまたんを15枚用意s(ry

2009.11.27 01:16 URL | でこ #- [ 編集 ]

どこから突っ込めばいいんだ……

2009.11.27 06:29 URL | のり #- [ 編集 ]

ウルレアでも買い取り価格が3300円あるからトレでも4Kくらいは見られるから安くは無理ぽ
シクなら買い取り10Kとか普通にあったからね・・・

2009.11.27 19:56 URL | ディライ #- [ 編集 ]

最近ゆーぎ始めたわたくしに次元エアトスなるものを貸してはいただけないかしら?

2009.11.27 20:26 URL | さんでぃ #- [ 編集 ]

旋律はケータイ片手安定。よく使うのだと自然と覚えるけどねー。


とにわか笛師が言ってます←

2009.11.28 02:16 URL | シキ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/483-2fb978bc

