のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>FRくん
マジ土下座は勘弁やったわ(;´Д`)

>>のり
ちくしょー(´;ω;`)
まあ大会前に散々フラグ立てちゃったしね(;´Д`)

>>ベジータ
すまん忘れとったwww


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ


>大会レポ
案の定忘れてる(´・ω・`)
1回戦の猫剣
1戦目初手モン5やらかして、ライオウ召喚スキドレ伏せエンドしたら、
返しにレスキュー+洗脳でどーんされて、3伏せエンドされ、
トップエアトスで\(^o^)/ってなった

2回戦のHERO
お互いメタモルで10枚引いたのが印象的
サイドない相手に次元は負けないよね、っていう(´・ω・`)

3回戦のあやちゃん
1戦目とれてラッキー
2戦目は弾圧噛み合ってヒャッホイ

4回戦のウィングくん
1戦目はソラエク→誘惑からの嵐で5伏せ飛ばされたけど、
返しにライオウ3伏せで持ち直した。
モンなかなか引けなかったのが辛かったかな。
2戦目は相手サイチェンカード引けてなかった。
最後ダイレクト時に玄米撃ってネクガ戻そうとしてきたから、
チェーンサイクでスキドレ割ってカイクウの永続有効にして勝った

5回戦のベジータ
1戦目はこの日最強の初手&引きで勝った。
2戦目は、相手初手レスキュー引いてるものの、サムニテ引いてしまっているようで、
ナチュビが出てきた。しかしこっちのハンドは砕き割れ裂け目等の青だらけで圧敗
3戦目は・・・忘れたけど勝ち

6回戦はのり
1戦目はGBA3発撃たれて涙目になりながらも、なんとか勝利
2戦目は初手ダスト撃たれるも、モン0!アド損ざまあwwww
・・・なわけないですよねー(´・ω・`)
ハンドじっくり見られた上、そこからもろくにモン引けず圧敗
3戦目は相手のゴリ押しプレイングに負け。
旋風で10枚くらいサーチ許してたら無理やね・・・
最後はブリュ出てきて、手札切って自分のモン戻す
→更にそのモン切って墓地闇3にする→ダムドで\(^o^)/

>この後
自分へのご褒美(笑)で、参加費の300円分くらいパック開けてもいいよね!
ってことで、ベジータ、のりとパック勝負。そのときベジータが、
これで負けたやつ土下座な。って言い出して、絶対負けられない戦いに。
1パック目
のり スー ベジータ レア おれ レア
あああああ(´;ω;`)
2パック目
のり ハズレ
ベジータ ウル

うああああああ(´;ω;`)

オレ レリーフ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

・・・ノリが大勢の人の前でスーパー土下座してくれました←迷惑

この後ロードさんを迎えに覇王の館へ・・・

到着して、ロードさんから、きりんさんから預かったという誕プレをいただきました!
・・・どこまでここで書いていいんだろうwwwww
神出鬼没!異次元○○~こんなところからお邪魔します~
タイトル秀逸wwwww笑いが止まらんかったwwwww
一緒に、2次元異次元の生還者を大量にもらいました。
こっちに戻って来いとのことです。だが断る!
誕プレありがとうございましたm(_ _)m
ロードさんからも某ゲームいただきました!ありがとうございます!

ロードさんを乗せて松山へとんぼ返り。

ウチについて、早速ロードさんとバトル!
あの炎ポケの名前wwwww
しかし、笑ってたら2匹持っていかれて笑えない事態に(;´Д`)
結局1-2?2-1?いい勝負でした。

ガーゴイル・あやちゃん・でこちゃん・アルちゃんがウチに到着後、麻雀タイム。
敗者はペプシコーラ(あずき味)飲む罰ゲーム。
結局、ロードさんが一気飲みすることに。
とりあえず、あずき味は、ありえない。あの後味の悪さは素材への冒涜


朝方、飲み会から上がったノリがウチに来る。
・・・どう考えても部屋いっぱいです本当に(ry
この辺でオレダウン(´・ω・`)

11時頃起きて、ロードさんとポケモン。
やっぱポケモンは対戦が1番面白いわ(*´Д`*)
12時頃ロードさんを駅に送って、バイトの時間まで家でまた寝る。


・・・あれ、ロードさんとデュエルしてねえええぇぇぇ!来年こそはやりましょう(´;ω;`)!



それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

ロードさんとの対戦と話はすごく参考になりました。
あずき味はただの罰ゲーム要員

2009.11.20 02:42 URL | でこ #- [ 編集 ]

ネタになったようでなによりだwwww

2009.11.20 08:37 URL | きりん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/481-6fa9a60e

