のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>でぃらい
>すばやさ振りすぎた件
普通に計算間違い&レポートで\(^o^)/
振りなおしするよ( `・ω・´)計算ありがとー!

>>ベジータ
オレがまだ勝ち越してるぜ(´ω`)

>>シキちゃん
また遊びにおいで~ヽ|・∀・|ノ

>>でこちゃん
2-1で勝ち越しだぜ( `・ω・´)


>日常
でこちゃん・ガーゴイル・ワンちゃんと家で徹マン。
トータルではトップ?だったかな?
次の日友達が泊まりに来る。誕プレでめっちゃ《Dragoon D-END》もらったwww
本当にありがとうH君m(_ _)m

>今日
松山フジで非公認。
参加人数 53人
使用デッキ 次元エアトス

1回戦 猫剣 ×○○
2回戦 HERO ○○
3回戦 あやちゃん 次元剣 ○○
4回戦 ウィングくん イロンデ ○○
5回戦 ベジータ・・・じゃなくてパーフェクトセル 猫剣 訂正、○×○
二戦目そういやナチュビゲーやったな(つд`)
6回戦 のり 旋風BF ○××

2位(´・ω・`)
くっそー、ノリに旋風BF貸すんじゃなかったwwww
自分のデッキに負けるとか・・・何枚か手直しされているとはいえ、
ほとんど構築分かってるのに情けない(;´Д`)
まあ当初の目標の上位独占、って意味では
1位のり 2位オレ 3位ベジータ で達成は出来たかなー。
詳しいレポはまた後日(覚えてたら)

>今から
新居浜に行って、ロードさん拉致してきますね^^

それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ
スポンサーサイト

提供どうもです。
運試しのセイヴァーデモンはちょwwってなりました。
俺はもうエアトスとは当たりたくない(ぇ

2009.11.14 21:06 URL | FR #uvrEXygI [ 編集 ]

旋風BF貸してくださってありがとうございました^^ω
おかげで優勝できました^^ω

2009.11.16 02:21 URL | のり #- [ 編集 ]

おいゴラァ(゜Д゜;)


2セット目のオレ様の超先攻ゲーを忘れたのか!?

2009.11.16 03:22 URL | 魔人ベジータ #aRmv0yRQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/480-6a509c20

