のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はーい。緑の針鼠です、みなさんこんばんわーヽ|・∀・|ノ

今日はドロー運に助けられながらもファンクス公認を制したり、
チーム内大会で2位になったりした、チェーンバーンを晒してみます。


チェーンバーン
モンスター(12枚)
冥府の使者ゴーズ
魂を削る死霊
メタモルポット
マシュマロン
デス・コアラ×3枚
スフィア・ボム 球体時限爆弾×2枚
ジェルエンデュオ×2枚
クリッター

魔法(4枚)
連鎖爆撃(チェーン・ストライク)
月の書
レベル制限B地区
スケープ・ゴート

罠(24枚)
魔法の筒(マジック・シリンダー)
八汰烏(ヤタガラス)の骸×3枚
破壊輪
停戦協定
積み上げる幸福×3枚
自業自得×3枚
仕込みマシンガン×3枚
光の護封壁×2枚
激流葬
強欲な瓶×2枚
グラヴィティ・バインド-超重力の網-
おジャマトリオ×3枚

護封壁いらんかな、とか思ったけど、
やっぱドリル・グランモール・ミスティが怖いから採用しました。
ツイスターはサイドに。メインお触れは諦めましょうスフィアとコアラで
粘るだけ粘ってみましょう。

うーん、まだ甘いかな?もっと改良してみます(・∀・)
それでは、今日の所はこの辺で(´・ω・`)ノシ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/48-6cb7aad6

