のんびり、まったり。

愛媛のへたれ大学生が、遊戯王などについて語るブログ。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
>コメ返


>>アルちゃん
ビックスクーターにフルフェイスはないやろwww

>なんかセコいカード引け!
きりんさんの名言の1つよ(・∀・)

>>でこちゃん
ネクロフェイスを酒呑童子で除外してデッキデス、みたいなデッキだよー。

>>シキちゃん
んー、そのうち漫画で読むわww

>>FRくん
風邪めっちゃ流行ってるから気をつけてー><

>>ベジータ
そこまでなのかwwww

>>さんでぃくん
あれはクリスマスにやったんだっけwww
もう流石にやらないよwwwww


・・・多分

>>あやちゃん
マジックテープ乙


はい、緑の針鼠です、みなさんこんばんわ~ヽ|・∀・|ノ

>遊戯王
いつものように公認でてきました(´ω`)


使用デッキ ライロアンデ
参加人数 20人強

1回戦 ダイダロス?

1戦目
ダイダロスにぶっぱされた。ダイレクトにあわせてゴーズ。
返しに洗脳撃って通常召喚して全員ダイレクトで終了。

2戦目
ルミナス→ライラで伏せ割り→キャリアとシンクロミストウォームで上級バウンス
とかやった気がする。

結果  ○○

2回戦 レフィキュルバーン

1戦目
シモッチ2回割ったけど、レフィキュル出てきて終了。

2戦目
事故気味。次のターン死にそうだったんで、
手札フルに使って無理矢理並べてターン渡さず勝ち。

3戦目
初手フルモン\(^o^)/
2ターン続けてドローモンスター\(^o^)/
ライコウで伏せ割ったら触れ玄米落ちる\(^o^)/

全く伏せれてない&ライコウ攻撃表示のこちらの様子を見て、
相手ゲイル召喚+場のモン2体でディサイシブ出してくる。
3伏せして効果発動してくる。こちらの手札は5枚。
『ネクガ ネクガ ゴブゾン 馬頭鬼 ソーサラー』
というわけで、ダメージ0。しかし、反転したライコウがディサイシブで叩かれ、
残りライフが1900。ここで、トップ大嵐。
とりあえず撃つ→威嚇と運命の分かれ道発動されるものの、他チェーンなし。
皿でディサイシブ処理出来るし、相手場・ハンド0になるから、
運命の分かれ道成功すれば、こっちライフ3900になるし、ほぼ勝ち。
しかし、もし失敗すれば2000喰らって即死。
運命のコイントス!!






はい、外れー



結果  ×○×

リアルラック、ゼロ(´・ω・`)

>日曜
ジョリーハダの非公認出てきました(´ω`)

使用デッキ ライロアンデ

グループD総当り
1回戦 アルちゃん 融合HERO
×○○
2回戦 苦痛弾圧ワンフー
○○
3回戦 戦士ビート
○○

トナメ
1回戦 シード
2回戦 猫剣
○○

3回戦 ダーク
○××

おれよえーwww
1戦目ぶちまわし、2戦目無理矢理キルにいって失敗、3戦目即キルされた。
フルモンやらかして何もする間なくキルされた3戦目はともかく、
2戦目は要反省かなー(;´Д`)

で、また高速使ってバイト先へ。これ無駄に金かかるし、
今度からは参加見送るかなー(´・ω・`)軽くフリーするだけにしとこーっと。
高速道路無料化とかになったら参加しますwww


>バイト
あやちゃんが噂の『マジックテープ式の財布』で、『支払いはオレに任せろ!』を、
わざわざウチのバイト先のコンビニに来てまで披露してくれました。
相変わらずのおバカっぷりで、ほのぼのしました(´ω`)

>ポケモン
ガーゴイルと家でポケモンしてたとき、ガーゴイルに聞いて
初めてタマムシにめざパ教えてくれる人がいることを知ったwwww
早速メンバー連れて行ってみてみることに。
そしたら、ずっと飛行だと思っていたサンダースのめざパが氷だったwwww
オレ歓喜wwwwwwwもちろん即覚えさせました( `・ω・´)
努力値すばやさ・とくこうに計算間違えて振りすぎてる前提で、
あやちゃんに威力計算してもらったときは40強だったけど、
そういやコイキング→メノクラゲ→ゴースの順に倒したなー、とか思い出して、
すばやさ255・とくぼう6、とくこう249でもう1回自分で計算しなおしてみたら、
威力は68。こっちであって欲しい・・・


それでは今日はこの辺で( ´・ω・`)ノシ

なぜ素早さに255で振ってるんだwwww

てかお前のサンダースは素早さと特攻がVで尚且つ前3つが努力値ふってないんだから…個体値の目安つけてステータスチェッカーにかけろよ…

2009.11.09 13:36 URL | ディライ #- [ 編集 ]

雑魚らしくちまちま頑張ってるジャマイカ


オレ様が直々にシバいたるから待ってるんだよ(´A`)

2009.11.09 21:53 URL | 魔人べジータ #Ao0lM3BI [ 編集 ]

おいらようやく育成が見えてきたレベル(´・ω・`)

大会?寝落ちしてた(´ω`)

2009.11.09 23:24 URL | シキ #- [ 編集 ]

サンダース?カエルの敵じゃないなw

2009.11.13 01:25 URL | でこ #- [ 編集 ]

気になってたから調べただけのよけいなお節介だけど

誰かに努力値下げる木の実もらって努力値ふり直した方が良いみたいだった
めざパ68で計算したけど現状だとガブリアス相手にHPと特防がVでHP6振りで最高乱数(急所除く)でもHPが1残るんだわ・・・
てことで特攻252に振り直したほうが良いよ、そしたら特攻が1あがるから確2→乱数1に変わるから←超重要

参考までにめざパが40強(計算は45)だった場合
ガブリアスに対するダメージが108~128(ガブリアスのHPがVの6振りのステータスが184

以上シエル先輩ばりの余計なお節介さんでした

2009.11.13 18:19 URL | ディライ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://greenday1029.blog89.fc2.com/tb.php/479-54cca8e8

